Nicotto Town



な~んだぁ(・ε・`*)


今日から、メガの手持ちが作れるって聞いたので、
メガカーネーションが4本あったからワクワクして収穫したのに…
今月の花からなんだぬ。

(。≖ˇェˇ≖。)

アバター
2011/05/15 12:42
↑ リカちゃんwwwwwwwwwwww 顔文字が( (ミ`エ´ミ)) ククク..❤ むぅぅっとした、気持ちが伝わるょぅw
アバター
2011/05/13 09:54
さくら❀ちゃん

そそw そのお顔のお目目じゃ。www
大きくすると表情が変わるよね。(。→ˇ艸←)
想像。。。 ・・・(((;゚д゚;)))シナキャ ヨカッタ…

これから出てくる種が対応になっていくのかしらね~?
メガなんて中々出来上がるものではないのにぃぃぃ
全色メガ欲しい方は、どんだけ育てなくっちゃいけないのかしらね~ (ノω`*)ペチ
アバター
2011/05/13 09:50
ドンファンさん

早とちり。。。
いつもこんなドジばっかりしてまふㆀ('⊖')
ま、次の新しい種を沢山植えられた と前向きに…(◔‿◔;)
アバター
2011/05/13 09:48
レインちゃん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 今回新しく出た種の分からみたいですㆀ
くちょ~! ちょっと凹みますよね。(´-ェ-`)シュンシュン
アバター
2011/05/13 09:45
りたこღちゃん

おお~!(・0・) 2色とも4つ揃っているんだ!!
すごい確率でメガってますな♬♫♬ 羨ましいこって❤
てんもえちゃんが言うように、来年まで残しておけば合成できるようになるかもね~
気が長いwww
アバター
2011/05/13 09:44
(✿≖‿≖)ニヤニヤ  これといっしょのオメメかぬ?

これも確か大きくしたら怖かったとおもぅw

メガ手持ち種類は・・・
これから増えて行くんじゃないかな?^^
アバター
2011/05/13 09:43
ミウちゃん

(◔‿◔)お ここにも同じ勘違いをされた方が?!
薔薇だったら、年中のお花だから、せめて合成できたら良かったのにね。
しかも今回の手持ちは奥持ちでしょ?
奥持ちのお花って少ないから、今後持てるようになったらいい(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

でもさ、、、桜の枝のメガって。。。持ちあげられないじゃん?!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
ミウちゃん、どんだけ力持ち???(。・´_,`・。)ププッ
アバター
2011/05/13 09:38
ぐれちゃん

ぐれちゃんが謝る事ないよ―――!!
すべて読まずそそくさと収穫し、合成した私の責任じゃ。(ノ▽`*)ウキャキャ
ま、お部屋アイテムとしも欲しかったから、
次頑張るぉ~!!ヾ(`▽´*)ノ カーネーションもヤッパリ ホシカッタ…(*・ノェ・)コッチョリ
アバター
2011/05/13 09:35
LUNASさん

種のイベの時は、イベントが始まる前の桜の枝を収穫しても
四つ葉のクローバーの種を貰えたので、
その流れで今回も合成できるか!!と思ったら…(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/05/13 09:30
やほさん

べ、別に不機嫌じゃないよ…|⊖')・・・

ただこの顔(。≖ˇェˇ≖。) アップだと目ん玉開いて、怖いねwww
アバター
2011/05/13 06:16
( *´Д`)アァ-勘違いw
アバター
2011/05/12 23:59
ええ~そうなの!!
それは残念だね~シンジラレナイ
アバター
2011/05/12 23:37
私もガッカリでした・・・^^;
カーネーションのメガ使えたら2色とも手持ちに出来たのに~!!(◉ ェ ◔)
アバター
2011/05/12 21:46
私もがっかりしたよー(。-´ェ`-)シュンシュン

カーネーションだ!桜だー!!!って
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク して待ってたのにwww
お庭のメガ薔薇もリストにないからショックーガ━━└(= ̄エ ̄=)┘━━ン!!
今日みんな引っこ抜いて、手持ちにしようと思ってたのに
何ひとつ出来ないなんて・・・▄█▀█●ガクッ
それならそうと、ハッキリ前もって教えて欲しかったー!!!
アバター
2011/05/12 21:18
ごめんね・・・何の花かは言わなかったねw
カーネーションも手で持ちたいよねφ(≧∇≦*)♪
可愛いと思う❤”
アバター
2011/05/12 21:12
思わぬところに落とし穴・・・><
アバター
2011/05/12 21:04
(。≖ˇェˇ≖。)←不機嫌・・・

触らぬ神に。。。。ε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ ニゲロォー!!
アバター
2011/05/12 20:16
10もちゃん

もう鉢植え作っちゃったぉ。
そこまで考えなかった。('⊖')先走ったか…
アバター
2011/05/12 20:13
来年まで倉庫で寝かしてたら、来年は
持てるようになるかもよ(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.