Nicotto Town



つつがなく平和な一日

ガスの点検も午前中の早い時間に終わり、雨もさーさー降る程度でのんびりした休日を過ごしました。
朝、ちょっとログインして、訪問してタウンに出て水撒きしてと。
その後、お昼食べて、眠くてちょっとお昼寝と思ったら、夕方までしっかり眠ってしまいました…。
今夜眠れるといいんですけど。

夕方起きて、再ログインして新しい青ガチャ廻して、お花の種も買って、と一通りイベントをこなしました。
ホントにニコタ以外、何もしてないですね(笑)
明日出社したら、またお休みなのが嬉しいです♪
あ、明日のお弁当用にチャーハン(夕飯兼用)作りました。
生産的な行動はこれくらいですね(笑)

なんだか今も眠いので、今夜何の心配もいらなさそうです。
お風呂入ったら、速攻眠りそうな感じ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.