Nicotto Town


頑張りん子


フリマで ゲット。


昔から 何となく 気になっていた 『お宝の洞窟』

出品も少なく 要求も高いので 半ば諦めモード。ww

でも ある日 覗いたら、希望の品『ねこしっぽ~』 (^O^)/

ヤター! 私 持ってる! おまけに ダブッてるー!キャハハ( ´艸`)

喜び勇んで 我がアイテムを確認すると、
13日まで フリマ応募できない。><

おまけに その「ねこしっぽ」の人、12日に落ちちゃうー!(☉Д⊙)

ウギャー! ええぃ! ままよ! ・・・で、

「舞踏会のお姫様」と「クールキャット」で 応募してみたら…

久々に フリマ成立 の 嬉しい文字が。。。(๑´‿`๑)

希望の品でなくて ごめんなさいね。
でも ありがとう ございました。 大切に します。^^

アバター
2011/05/12 23:48
>みかんさん

おおー! やっぱ そんなに価値があるんだー!(☉౪ ⊙)

そだね… 応募する物が だんだん不足してきてるもん。ww

出品で フリマの種を稼ぎながら、欲しいものをゲット!!
これは マニュアルですね。(๑´‿`๑)  勉強しました。
 
アバター
2011/05/12 23:16
ねこしっぽ P限定3点になりましたもん 出品少なくなったらもっと価値上がりますよ
お姫様なら 出品して お宝の洞窟+αで求めても良かったかも
応募だと フリマの種がなくなっちゃうから
出品で フリマの種を稼ぎながら欲しいものゲットですよー

と、フリマの達人から私も教えてもらったのです。
アバター
2011/05/12 23:02
>きぃぶぅ
 
ありがとー。^^
知らないって 怖いどー。グフッ( ´艸`)


>たなおさん
 
そうなんですかー! (☉౪ ⊙)

ねこしっぽ 価値あるんだ…^^;
了解しました! 目玉は 大切にします。(๑´‿`๑)
ありがとう ございました。
アバター
2011/05/12 22:40
こんばんは。
フリマ成立おめでとうございます!

Pモノの過去背景は入手大変ですからねぇ。
でも多分、ねこしっぽ出品で過去P背景複数とか求めたら色々ゲットできそうな気もします。
目玉品は貴重ですから、大事に使ってくださいねぇ~。
アバター
2011/05/12 22:37
おぉーおめでとう(○´∪`●)
でも、りんぶぅ太っ腹~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.