Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^

画像


木曜日は、ガーデニングのブログ^^


幸せ願う四つ葉のクローバーが欲しくて
頑張ってきた 
タンポポ地獄から
やっと 解放されました^^

途中 我慢できずに
他の花 植えちゃったけどねw

目標には 届かなかったけど、
最少目標には なんとか届きました^^


さっそく 幸せ願う四つ葉のクローバー
植えて植えて してます^^

皆さんの 結果は どうでしたか?

以上 
おーぶんでした ちゃんちゃん♪


/-/-/-/-/-/ 結果 /-/-/-/-/-/

「幸せ願う四つ葉のクローバー」  種 105個

「タンポポ【綿毛】 種 21個

/-/-/-/-/-//-/-/-/-/-//-/-/-/



※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw

※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^



*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/05/13 22:30

  ★ミッチ★>

   カスミソウ 時間かかるし 大変だよね^^

   がんばっ^^
アバター
2011/05/13 22:28

  天真爛漫>

   がんばります><
アバター
2011/05/13 22:26

  るう>

   ほんとは もうちょっと 欲しかったんだけどね^^
アバター
2011/05/13 22:25

  ☪夢有☪>

   レアだよぉ~^^

   メガると いいね^^
アバター
2011/05/13 22:24

  ふぁふぁ族チャピ>

   了解です^^
アバター
2011/05/13 22:22

  もものママ>

   俺は 黒ガチャ回した時に、 不公平だぁ~ と 叫びます^^;
アバター
2011/05/13 22:20

  an*>

   かわいちょ~に ;;
   1つでも 持ってたら 幸せになれる! ね^^

   でも 四葉のクローバーが 頭の上に いっぱい 降って来たら、
    それって ある意味 不幸じゃんwww

   それでもいいのか! あんwww
アバター
2011/05/13 22:16

  ジュディ>

   メガるぅ~~!
アバター
2011/05/13 22:15

  フローラ>

   俺も 拾ったときに なんじゃこりゃ~ って おどろいたよ^^
アバター
2011/05/13 22:14

  なでしこ>

   種 半分手に持って 頭上に!

   はい あ~げた^^
アバター
2011/05/13 22:13

  胡弓>

   いらっしゃいませぇ~^^

   また きてね^^
アバター
2011/05/13 22:12

  よしはは>

   普段 運悪いのに 今回は よかったみたい^^
   あ! 普段に戻る><
アバター
2011/05/13 22:10

  すみれ>

   俺 貰えた方 なんだね^^
アバター
2011/05/13 21:55

  こまち>

   すずらんはね 去年の種が まだ残ってたからだよww
アバター
2011/05/13 18:24
ガーデニング なかなか すすみませんwww
今 かすみ草のメガ 鉢植え合成しようと
がんばってますが・・・なかなか メガらないのでwww
いつになることやらwww
アバター
2011/05/13 17:58
眼隠しちゃダメですの^^

着せ替えになるんだもんね~頑張らないとね おーぶんちゃんは楽々クリアでしょ♪
アバター
2011/05/13 15:28
たくさん集めましたね^^
さすがおーぶんさん^^
アバター
2011/05/13 09:26
たんぽぽ(綿毛)ってレアなの?

さっそく植えなきゃ~ww^^
アバター
2011/05/13 08:34
でたぁ~亀仙人(笑
アバター
2011/05/13 07:16
か~め~は~め~はーw返し

いつもコメント感謝です^^
おはよー(@・Д・ゞ)
明日から放置らしいんで、IN出来ないかもです><なので、お返し遅くなりまっす!!

一応返しは行くつもりなんで^^それではっっ
アバター
2011/05/12 23:49
綿毛21~~~!!!!???
不公平だ!!
アバター
2011/05/12 23:32

凄い@@!
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
anは おーぶんの半分も無いよ;;

幸せになれるかなぁ~(。◔‸◔。)?
四葉のクローバー降って来いっっ❤
アバター
2011/05/12 23:30
メガれ~~~~!!
アバター
2011/05/12 21:31
おーぶんさんのブログでたんぽぽから綿毛が取れるとはじめて知りました
アバター
2011/05/12 18:50
「幸せ願う四つ葉のクローバー」  種 105個

「タンポポ【綿毛】 種 21個


充分過ぎるんでないの~半分頂戴^^
アバター
2011/05/12 18:47
こんばんは。
ブログ広場から来ました。

写真のスズラン、一面に咲いていて綺麗ですね。
お邪魔しました^^
アバター
2011/05/12 18:47
残りの四つ葉は、クローバーを植えればいいので、楽勝ですよww
いいな~

私は、綿毛のメガ鉢を作りたいのですが、
たんぽぽ栽培に飽きたので、しばらく休憩です。
アバター
2011/05/12 18:46
105個(@_@) びびびっくりです。
おーぶんさんすごすぎ
アバター
2011/05/12 18:45
げっ!わたしもたんぽぽ作戦がんばったけど、84の10だっけな~
それ植えて、クローバーは未だメガったのがひとつだけ。
綿毛はひとつもメガなしで終わりました。

楽しみにしていた すずらんを植えました!
まだ、発芽もしていません。どして、こんなに早いのぉ?!( ・. ・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.