Nicotto Town



いらっしゃいませ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.03cm
長靴
2
25.65cm
ブルーギル
2
22.21cm
カワムツ
3
18.13cm
ヘラブナ
1
26.22cm
キンギョ(赤)
1
20.31cm
ナマズ
2
58.62cm
ブラックバス
1
46.30cm
ニジマス
2
56.36cm
ライギョ
1
85.23cm
ブラウントラウト
1
39.98cm
グッピー
2
3.16cm
長靴(ピンク)
1
22.36cm
ドジョウ
1
6.83cm
ハクレン
1
66.44cm
若葉模様のエンゼルフィッシュ
1
11.75cm
2011/05/11 19:36

若葉模様のエンゼルフィッシュGet~♪
1週目に釣っておくと、本当に精神的に楽だ~(笑)

閑話休題。

最近京都は雨続きなので、雨っぽいコーデにしてみました(そしたら何故かピンクコーデになってたので、慌てて背景で軌道修正した跡が…ピンク系って見てるだけなら嫌いじゃないけど普段全然使わない色だから難しい;;)
合いそうな靴が無いからパイレーツブーツで代用。コレ、本当に使い勝手良いし便利だ~v
プレゼントしてくれたお友達には、本当に感謝でいっぱいです(最近全然会えてないけど…元気でいる事を信じよう)

かっぱっぱイベント、髪型が楽しそうなので(マテ)そろそろジョウロ買ってこようかな~♪

アバター
2011/05/13 15:18
もう1このアバからもガチャダブりおくるね^^
アバター
2011/05/13 13:58
若葉模様のエンジェルフィッシュおめでとうございます。
1週目に釣れるとホントに楽ですよね。

かっぱの髪型が面白そうですよね。
みんなあの頭だと思うと・・・(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/05/13 00:10
おめでとう^^
アバター
2011/05/12 22:54
あっははははwww
髪型ーーー(o_ _)ノ彡☆
うんうん、確かにおもしろいwww
けど使うだろうか???
使わないだろうなーwww
でもネタにはなる!w
アバター
2011/05/12 22:53
え?かっぱの髪型が楽しそうなの?
確認してタウン行ってもう寝まーす^^
おやすみ(^.^)/~~~
アバター
2011/05/12 18:50
レアおめでとうございます。
大雨降っています。
アバター
2011/05/12 18:43
確かにそのブーツ便利だよね!!
レアおめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.