Nicotto Town


よかろうもん♪


夜叉

以前紹介した磯野広場ですが、実はロー〇ンの前にあります。
ますますもって風情に欠けますねww

先日そこで、すごい光景を目撃しちゃいました。

ロー〇ンの前で仲睦まじく語り合う高校生カップル♪
どちらも近くにある有名進学校の制服を着ていました。

ちょうど、渡りたかった信号が赤になったばかりだったので
まあ幸せそうだことと、何となく目の端に捉えたんですが・・・

青になった方の横断歩道を、制服萌えで有名な私立高校の女子高生が
チャリで軽やかに渡ってきました。

あら、可愛いお嬢さんと思ったら
彼女はパッと華やいだ笑顔になります^^
その視線の先には、先程のカップルの男子が!

少し近づいた彼女の表情は驚きに変わりました^^;
そして、通り過ぎながら振り返った彼女の表情は( ̄○ ̄;)
よく外面女菩薩内心女夜叉などと言いますが・・・・・

まあ、あのイケメン君はきっと
受験勉強なんかよりも、ずっと為になるお勉強をすることに
なったのでしょうね・・・・( ̄ロ ̄lll)

アバター
2009/04/24 15:02
>ニコ@さん
ドラマだとバ~~ンとBGM入るとこですよね^^;
現実ですからね~・・・ドラマよかすごいことになったかもww

>ひなりりさん
どうなっちゃったんでしょうね^^;
気になりますが、想像するのも恐ろしいですね^^;

>ゼイカさん
サラ~ッとスゴイ経験談をありがとう^^;
ホントに鏡を見たくない心の具合の時って女にはありますよね。

>ZX+Bさん
これも本当に勉強だとは思います。
良い経験になったのか、それどころじゃない状態になったのか・・・・^^;

>Lolaさん
泣かないでね^^
彼は絶対大丈夫でそ?

>KINACOちゃま
そそ・・・一言も無いようなこと、やっちまったんだすわ。この男子^^;

>ponnyannちゃん
お兄様も豊富な人生経験をお持ちなのね^^;
アバター
2009/04/24 14:54
>ちゆちゃん
女の子からすれば、有り得ない裏切りです。
イケメンくんは、これから知ることになるのです。許せないことだって・・・

>白ここちゃん
傍観者の立場でいられる友人たちは、当分話題に事欠かなかったことでしょうね^^;

>世沙明さん
本当にあのイケメンくんは、この不測の事態にどう対処したのか・・・気になるところではあります^^;

>いっきゅぅさん
良い薬くらいで済んでいることを、心から祈っています^^;

>Windyさん
そりゃあもう・・・あちこちで大変なことに^^;

>にゃんこ☆☆さん
そうなんです。ものすごいもの見ちゃったんです^^;
アバター
2009/04/24 14:48
>らんくるさん
そりゃあもう、らんちゃんはこんな事日常茶飯事だったことでしょうから^^
そして立派な大人になったのねww

>なにわさん
はい、怖いです。

>バケツさん
何事も経験です!

>招き猫さん
本当に世の中不公平に出来てますね^^;
イケメンにはいろんな人生のオマケがついてきます。

>むぎさん
どこまで話が広がったのやら・・・想像するのも恐ろしいです^^;

>ミッキー☆ちゃん
そうですね^^女の子の方も男を見る目を養うべきですww
アバター
2009/04/23 16:43
今時の高校生の男の子って、簡単に二股かけちゃうのーーっ!!?!Σ( ̄ロ ̄lll)
うちの時代は 平和だったなぁ~^^;

あ・・・・うちの兄が、3校に彼女を作ってて、一人が不意に家に訪ねてきた時に、
すでに部屋に居た1人を 慌てて押入れに隠れさせたのは 見たことがあるよ^^;
母と一緒にね^^;
アバター
2009/04/22 22:41
ああああああああああ。。。。
アバター
2009/04/22 14:50
悲しいお話です。(ノД`)シクシク
アバター
2009/04/22 10:11
( ´艸`)ムププ
世の中、学校の勉強だけが勉強じゃない。
ここに来てるガキどもにも言ってやりたいくらい。

アバター
2009/04/22 08:41
夜叉ねえ、女の性なんでしょうなあ。
私もそういう顔した事が過去になかったとは言いきれん。
昔、指圧の免許を持ってたボーイフレンドがいて、
ご丁寧に友人女性の治療を私の目の前で引き受けた。
その時なんか、多分、そういう顔してたと思うな。
まあ、人に語れる軽いケースはここまでですが・・・・。
アバター
2009/04/22 03:51
こ・・・怖いです・・・
その後どうなったのでしょうかねぇ・・・
ひえ~!!
アバター
2009/04/22 00:26
うわあ、ドラマですねえ。
その後が気になりますね^^;
アバター
2009/04/21 23:05
おお
すごいものを見たような感じ。。。
う~ん。気になるな~。
アバター
2009/04/21 22:59
もしニコッとタウンのアバターに表情が付けられたら
タウンで同じような場面が繰り広げられるかもしれませんねw
アバター
2009/04/21 22:13
良い薬になりますね。
アバター
2009/04/21 16:32
面白がるべきか・・・教訓としてとるべきか・・・
ま・彼がこの後どうしたのか気にならないと言ったら嘘ですね^^
アバター
2009/04/21 15:38
ぷはは(´∀`)
こりゃおもろいぞww
アバター
2009/04/21 15:25
世の中でいちばん許せないものですね^^
アバター
2009/04/21 10:05
お互いに勉強をし!
アバター
2009/04/20 23:08
あらら・・・^^;
スゴイ瞬間を見てしまいましたね?w
今日はそのカップルの噂で、きっと持ちきりだったんでしょうね~
アバター
2009/04/20 22:10
それはいい勉強になったと思われ。。。
でも、イケメンにしかそう言う勉強はできませんな。
アバター
2009/04/20 21:03
え?
それって・・・  え?
経験値の少ない僕にはちょっと理解を超えてしまいました・・・
アバター
2009/04/20 20:27
あらら~
怖いですねぇ
アバター
2009/04/20 19:53
きゃ~~~

₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀ノノですな^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.