Nicotto Town


しずくのにっき。


今日も雨すね。

どもこんにちわー


明日は家庭学習。

ってことで3連休だー♪


そして今日は嵐day♪いえーい。



かっぱイベントがはじまったり

青ガチャ新しいのが出たりしたのに・・・


残念ながらどっちもここでは不可・・・w


家のPCじゃないっと無理っすねーw


早く参加したいなー。

明日からかな・・wできたとすると・・。


てかなんか勢いで簿記2級とか

ワープロ1級とか申し込んじゃったけど・・

あれ間に合うかな・・?w

案外結構まずいかもねw

まぁのんびりがんばりましょうw

てかその前にテストだしw


誰かパワーくれーー(笑)

アバター
2011/05/12 19:22
こめかんしゃだぉー☆

ぃま、VS嵐ゃってるーww

ニノ、かわぇぇー♡
アバター
2011/05/12 17:46
わーーーーーーーーーーーーーーー(呪

あ。呪ってしまったW
アバター
2011/05/12 17:39
くらえええええええ
福会長パワーあああああああああっ(ry
アバター
2011/05/12 16:13
雨イヤですよね~~www

私も雫さんと同じでパワーがありま10!!
アバター
2011/05/12 16:09
パワ-あげる-(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.