Nicotto Town



雨の日の合間の散歩

本日、休日

朝、玄関の内扉をゲシゲシ叩く愛犬の「散歩行けるぞ」コールで布団から這い出す。

庭に手を出して。曇り空だが降ってないことを確認。

外を歩く散歩者に向かって「あたしの縄張りで散歩するな~~」とワンワンワン吠える愛犬に「散歩」と言って止める。

愛犬は用意する私の後を1メートル離れずぴったりマーク。

顔を洗う後ろで「わぅん、ウ~~・・」怒りモード

一応ファンデを塗る後ろで「くぅん、キュ~~ン」泣きモード

やーっと外に出ると、あり余ったパワーで全力疾走された。


アバター
2011/05/16 22:06
本当に12日に名古屋入ったときの雨はうんざりさせられましたよ。
今週降らんやろうなぁ???
アバター
2011/05/15 11:57
愛犬飼うのも、いっちょ手だな。。。運動。。。
アバター
2011/05/13 22:50
あり余ったパワーで全力疾走されて大丈夫でしたか?
怪我などしないようにして下さいね(^-^)
アバター
2011/05/12 23:14
全力疾走で汗かいちゃいますね
いい運動?
アバター
2011/05/12 21:33
 …ウ~ン、アイコンタクトで暮らせるのさ…(^。^)
まァ、愛犬に起こされる様ではねェ…(+_+)

アレは、コチラが引っ張って行かなくては…(^_-)-☆

ワタクシは、首輪がキライです・・・(>_<)
アバター
2011/05/12 19:56
こけませんでしたか^^;
雨降りで、いろいろたまったんだろうねえ。

…うちはこの状態で、ご飯よこせモードです。
夜明け前に・・・。
アバター
2011/05/12 17:48
かわいいワンちゃんですね(笑)

余程楽しみにしていたんですね
散歩は雨に降られずに行けたんですね

週末は晴れるみていですね
アバター
2011/05/12 17:04
 …ウ~ン、ワタクシが近くに居れば…(゜o゜)
ホンマの、犬を見せられるのになァ…(^_-)-☆
アバター
2011/05/12 16:22
おいらものんびり散歩したい♪
アバター
2011/05/12 15:36
ストレス溜まっていたのね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.