Nicotto Town



さっそく青がちゃ♪


最初にTが出て今回は滑り出しはまあまあ?

でも連続でドリ券(;ω;)

レインボーの背景2枚とアンブレラブレスレットと
もう1枚の背景でした。

初日としてはまあまあかな?^^

レインボーはきれいですね^^
お気に入りです♪

アバター
2011/05/13 10:44
>>遅れてきた猫☆さん
レインボー、ステキですよね^^
目玉、今日1つめ出ました^^
ぼーっとヘアクリップがいいなあ、と思ったらその瞬間へクリップがでましたw
念力!?
アバター
2011/05/13 05:48
レインボーいいですよね^^
ボクも2枚出ました~目玉はやっぱり出ませんでした><
アバター
2011/05/12 21:51
>>こえだ さん
レインボー、いいですよね!
あじさいもついてます^^
がちゃっていつも偏りありますよね^^;
アバター
2011/05/12 20:14
レインボー・・本当に素敵^^v
私は雨のグラデーションの壁紙が3枚と
靴下とフェイスペイント。あとはドリ券でした^^;
あじさいはレインボーにくっついているのですか?
アバター
2011/05/12 16:23
>>いわ さん
レインボーといえばオズの魔法使いの歌がありましたっけね^^
前途洋々・・・だといいですね〜^^

>>ちろる さん
がちゃ、何がでてないおかしら?
Wてたら贈りますよ^^
レインボー、いいですよね^^
アバター
2011/05/12 16:03
レインボーだと、前途洋々、って感じですね^^
アバター
2011/05/12 15:38
前回のガチャ・・・コンプ前に新ガチャ。。
ほんと最近のガチャ運が悪くて。。。`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
新ガチャも 目玉が出るはずがないww
気長に行くわ♪

レインボー可愛いよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.