Nicotto Town



5月の限定は


男子に似合うアイテムがたくさん出たね。

鎧兜に、刀に、カミナリ太鼓。

オレ、ニコタ始めたころ、カミナリ太鼓ってずいぶんみんなが好きなものなんだなって、
フリマ見てた。(笑)

和風は好きだけど、侍みたいなカッコしたかったんですが、カミナリ太鼓はそんなに考えたことなかったんで、でもカミナリ太鼓って付けると、景気がよくて、華やかだね。

今回のカミナリ太鼓は、炎(火の玉?)付きか~。

赤だけじゃなくて、大人しめの金や白もあるのがとてもいいですね。

使いやすそう。

カミナリ様の服は、青ガチャの腰まきじゃないか・・(笑)と思ったんですが、
グレーとかいいですね。

2月のゴシックが終わると、いつもちょっと地味になるのに、
今年はすごいなあ。

今回の兜やカミナリ太鼓は、いろんなアイテムとコーデしてみたいですね。^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.