Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


★天空の背景★


この背景ってとっても可愛いね~(*^_^*)

念願のカミナリ太鼓も背負えたし、今回のアイテムなかなか私のツボをついてますw

お洋服の方は買おうかどうかお悩み中^^;
なんせ限りある資源なので(笑)
なので去年のカミナリ様の衣装でw


それにしても、この背景「ジャックとマメの木」を思い出すのは
きっと私だけじゃないよねww



2番目のお部屋の今度の改装テーマは「天空」にしてみようかなぁ
なんだかとっても色々空想が広がります^^

もう少しお部屋改装に使える、空背景が増えるといいなぁ。
内装より、広がりを感じる外装が好きなもので(^^;ゞ

石っころとか、土手とかあると嬉しいw




ではでは、雨降りで気分がのらないけど(笑)お仕事行って来ます~♪

皆様も気を付けてお過ごしくださいねw

アバター
2011/05/12 22:29
私もジャックと豆の木を思い出しましたw

今日は、お部屋アイテムのロボットももらって、
タコットマートにバイト君ロボが入りましたw
アバター
2011/05/12 21:59
やっと背景が貰えました♪
なにしろCのジョウロだからw←ケチ?
お部屋こっそり進入しました♪
アバター
2011/05/12 21:45
!こんな背景、あるんです!先般ジャック・マローンと豆の木改装したから、、、欲しいだぁw
アバター
2011/05/12 21:38
去年の服もかわいいですね。
私もこの背景は好きです。
アバター
2011/05/12 19:33
この背景良いですよね^^
ジャックと豆の木私も思いました♪

今度の改装は天空なんですかー
天空と言えばドラクエを思いだします(●^o^●)
アバター
2011/05/12 17:46
それ、同感です。
家の中って設定なので、窓モードはあるけど
背景モードって、何かで作るしかないんだもん。

青空とか夜空とか…
柱のないのが欲しいよお~
アバター
2011/05/12 16:20
こんにちは^^次回の改装が楽しみです♪
わたしもそろそろしたいのですが、良いアイデアがなくて;;
巡回してみようかな~✿
アバター
2011/05/12 15:28
最近の背景のクオリティ 高いよね〜
昔は小柄で繰り返すというパターンが多かったけど・
まっ それはそれで可愛いんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

カミナリ様の衣装、私も去年のものです。色ちがいですね
後ろに背負ってる太鼓だけお買い上げ。

【天空】か・('-'*)フフ楽しみです〜
また素敵なお部屋が見れるんだろうな
出来たら教えて(○ゝω・)b⌒☆ 見に来るよ
アバター
2011/05/12 15:28
そういう背景だとおもってけど?w

まぁ、今回はCノジョーロでちみちみと水をあげる予定なので
アイテムゲットは先が長そうです~w
アバター
2011/05/12 15:13
やっぱりみんなジャックと豆の木想像するんだね。
私もきゅうりと言うよりは、そちらに見えました (^^;ゞ
今度の改装は天空ですか?
楽しみにしてますね (^o^)
アバター
2011/05/12 08:37
その背景、私も思ったww
ジャックと豆の木だなぁ~~と^^
りおさんの改装、楽しみにしていまーす♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.