Nicotto Town



頭のせベビードラゴン♪


おはようございます^^

コメント遅くなっててごめんなさい;;

今日帰ったらコメントさせていただきますね^^;


えっと、頭のせベビードラゴン(聖)をフリマで交換成立したので、うれしくてついブログに書いてしまいます♪

この青いドラゴンがずっと欲しくてしかたなかったので、すごくうれしいです(^o^)

この喜びをどうすればいいのか……。

持て余し気味ですが、ちょっと落ち着こうと思います^^;



あ、そうそう。
昨日の夕方、家に帰ってきてパソコンをつけたら、インターネットに繋がらなくて……。数時間後繋がったんで直った? と思ったんですが、今さっきまたつながらなくて。

困ったな~。今は繋がってるけど、今日帰ってきたら、また繋がってない気がする……;;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.