Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


これもブロックなんですね

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
ママカパ巻き ブロックをもらいました。

新イベントの天空のきゅうり畑でじょうろで水やりしてきました。コインはなしで全部ブロックばかりでした。いろんなイベントがあって面白いですね。500コインと背景さっそくもらってきました!

アバター
2011/05/12 19:05
びぃたろうさん

あはは!確かにそう見えるよね~
アバター
2011/05/12 17:29
ずっと・・・
のり巻きだと
思ってた・・・
部屋のアイテムなのねえ
(いかに読んでないか 爆)
アバター
2011/05/12 13:23
みいなさん

確かにそう見えますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/05/12 11:02
金太郎飴みたいだな~って思っちゃった^^

大きさが違うのね☆
アバター
2011/05/12 09:55
ケイトさん

ケイトさんのようにお部屋よく模様替えする人には
コインのほうがいいですよね。
アバター
2011/05/12 09:42
たまには百コインとかもらいたいですよねー
巻き寿司プロックばかりはいや
アバター
2011/05/12 07:56
アンジュさん

のりまきに見えますよね。
アバター
2011/05/12 07:52
これってブロックだったのですねww
アバター
2011/05/12 07:28
ブロックって書いてありますね。ww
のりまきだと思ってました。

私も頑張って
背景ゲットしよう。(^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.