Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


参加してて思うんですけど・・・

出品者が 男性or女性 がわかると嬉しいッス。

そう思いませんか??

こちらからの交渉アイテム選びにも役立つ気がします。
圧倒的に男性が少ないので余計に思っちゃいます。

『ブルーメ』振られまくりのQたろー。でした。

アバター
2009/04/21 22:44
お役に立てたようで良かったです☆
ブルーメもゲットできたみたいで、よかったですね♪
アバター
2009/04/20 23:47
みなみな様

こんなに共感してもらえるとは。 やっぱりそう思ってましたよねー。
みんながやりやすいように パッと見てわかるように改善してくれないもんかと。

そして Hercyさん 鋭いっ!!
たぶんココにカキコ(←古い?)してくれた人、みんなに役立つステキな情報です。 ありがとー☆

そして nekomeさん 
そーです、背景のブルーメです。 グレーとグリーンの2色を探してるんです。
この場をお借りして、いただいて良いならぜひ下さい! スミマセ~ン。
アバター
2009/04/20 23:18
自分の送れるアイテムの男性専用ものが出せるようになってる時は男性で、
そうでない時は女性です☆
あたしは逆なので、自分の持ってる、スカートや上着など、女性用アイテムが出せるかどうかで
相手が女性か男性か判断しています♪
多分、これは合っているかと。。。
アバター
2009/04/20 23:03
おお、そうだね。
気が付かなかったw

でも、自分がいいものを持っていないので
どのみち交換してもらえないんだけどね。。。
アバター
2009/04/20 23:02
確かに、わかると嬉しいですw

交渉しやすくなる!!

アバター
2009/04/20 22:09
そっかー!
      ところで、ブルーメって、背景の?持ってますよ?

        よかったら、どうですか?
アバター
2009/04/20 21:57
(◆.miu)もそれは思いましたw
男か女だけでもわかってほしい;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.