Nicotto Town


社長のメモ超


新しい仕事にゃん!


ハチミツ採取が終わったと思ったら

にゃんと!

きゅうりの栽培が始まったにゃん!

 

にゃんは庭のきゅうりのパトロールがあるにゃん!

仕事が増えて困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/05/12 22:01
ですねー(^ω^)
でもなにも無いよりもあった方が良くないですか?ww
きゅうりのパトロール、頑張ってください(´ω`*)

訪問ありがとうございます♪stp&水やりお届けなのですヽ(´ω`*)ノ
アバター
2011/05/12 17:46
頑張ってぇ!!!!
めっちゃ応援してるよぉ

プレゼント送るから 精一杯がんばってね★
ファイト~!!!!
アバター
2011/05/12 17:32
社長、仕事が多くて寝てるばあいじゃないです。
アバター
2011/05/12 16:07
頑張るんだにゃん¥
アバター
2011/05/12 15:49
そうだよ、ねこ社長さんは、キュウリの栽培してたよね!
アバター
2011/05/12 15:03
こんいちは

タウンに大きいきゅうりの苗がありますね。
「ジャックと豆の木」を思い出すのは、私だけかしら???
アバター
2011/05/12 11:29
昨日、タウンのキュウリが無かったのは、
ねこ社長さんがパトロールに行く前だったからかな?
大変でしょうけど、お仕事がんばってくださいねv
アバター
2011/05/12 09:40
青ガチャ27弾も始まるし、忙しくなりそうですね@@
アバター
2011/05/12 09:00
そ、そうだねぇ~
次々あたらしいイベントペースに、ちょっとついてくの大変になってきたぁ~(´へ`;)
アバター
2011/05/12 08:02
ちょっと忙しく感じる方が充実感があっていいんじゃないですか?
アバター
2011/05/12 07:25
ニコタでもきゅうり栽培
リアでもきゅうり栽培♪
どちらも大事(=^▽^=)
アバター
2011/05/12 06:45
がんばってくださいww

つまみ食いはだめですよ^^
アバター
2011/05/12 06:19
仕事は・・・健康のため。お昼ねばかりの猫は、メタボ猫になってしまいますから。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.