Nicotto Town


私は見た!


「注目しているスポーツ選手」


またまた指定お題での投稿でございます。

今ちょうどTVで世界卓球をやっていて
福原愛選手が頑張っています。

「泣き虫愛ちゃん」と呼ばれた福原選手も
もう22歳になりました。

「王子サーブ」や「サー!の掛け声」
「錦織選手との熱愛」で有名ですね。

卓球は地味なイメージがありますが
日本はミニのコスチュームで頑張って
います。

アバター
2011/05/16 23:24
こんばんちゃ(^ ^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
うん。私も、OZENAさんはじめ、いろんな方のおかげで、
ここに来れば、すっごく楽しいし、癒されてますよ。
まだ、パソコン初心者で、
ネット社会の怖さを、知らないからかもしれませんが。
相手は、生身の人間。もっともですよね。
これから先も、仲良くしてくださいましね。
そのうち、おも~い相談事しちゃうかも?(笑)
アバター
2011/05/15 22:33
こんばんちゃ(^ ^)
またまた、ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
お水やり、ありがとね。
けど、いつなんだろ?
今回のお花、メガ化しにくいんだって。
教えてくれた人がいて。
写真、撮り忘れたコト、本当に、悔しいです。(笑)
アバター
2011/05/14 23:44
OZENAさん、こんばんちゃ(^ ^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
あはは(^∇^)
実は、顔についたペン跡、みんな知ってたって?
そうなんだろうか?
いつも、つっこまれまくりの私。
遠慮して、言わないなんて、考えもしませんでした。
ってか、皆さん、早めに帰ったりとかで、
私、一人で残ってましたから。
そんときかなぁ。
どちらにしても、女の子失格かしら?(笑)
アバター
2011/05/14 07:11
空色.・゜さん

2ヶ月たってやっと再開ですか?
本当に不安なことや心配なことがたくさんあると思いますが頑張ってください!
アバター
2011/05/14 07:07
みゃあ@箱館~さん

そうですよね!小学生のころから見てますよね!
しかし中国のカット打ち、攻略してほしいですよね♪
アバター
2011/05/14 07:06
かっぱくんさん

ミニだけじゃなくて短パンも用意されているので好きな方を選べるようです♪
本当に対戦相手だけじゃなくて仲間もライバルですから大変です!
アバター
2011/05/14 07:05
るぅさん

卓球は簡単なようで奥が深いですよね!
愛ちゃんは仙台の出身なので被災地の人に元気を与えてほしいですね♪
アバター
2011/05/14 07:00
☆やぎ☆さん

やっぱり一流選手は魅せるということでも一流じゃないとね♪
もちろんアンダースコート着用してるから下着が見えることはありませんよ(^_-)
アバター
2011/05/13 21:53
うん♪
私の区のスーパーとか周りの原町とか相馬も再開しはじめてる^^
アバター
2011/05/12 19:27
愛ちゃん、私もずっと見ているので、
すごく応援したいデス。
アバター
2011/05/12 15:04
契約メーカーのコスチュームしか 着られないから
正直 これ 着たくないなぁ っていうのも あるでしょうね。
そういう点でも 頑張っているといえるかも ...

世界卓球後のランキングで 五輪出場が決まるとあって
目の前の選手と戦っていると同時に 誰か一人が 脱落する 女子は
国内3選手の 三つ巴の闘いとなって 白熱していますよね~ o(@_@ )o
アバター
2011/05/12 12:49
卓球は地味なスポーツだけど 奥が深いスポーツでもありますよね
愛ちゃんの元気な声で 日本も立ち直れるといいですね^^
アバター
2011/05/12 08:58
ミニのコスで頑張ってる・・意味が解かりませんwwwwwwwwwww
見目麗しいほうがいいですけどね。
カメラマンはなんだってあの角度を撮るの?てゆー報道写真見かけます。
バトミントンは「パンちらショー」とまで言われてましたし。
一流の選手はいろんなプレッシャーに耐えなくてはいけないのね。
選手でなくて良かった♡(そもそもなれません><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.