Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え


フリマで入手したばかりの巫女服(2011)。
2010ver.よりすっきりしていて好み。
入会した時にはもう終わっていたアイテムなので嬉しい。
先方がバッグが欲しいとあったので
「エッグを運ぶキャリーバッグ」で応募したら即決でしたw

巫女服もまあ、和物、和服だよねえ。
リアルでも一度くらい着てみたかったなー。

さてフリマで動かせるアイテムがじわじわと増えてまいりました。
「頭のせひよこ」は無事大物に化けてくれるだろうか!?


ちなみに背景は配布されたばかりの「天空のきゅうり」。
天空の平和を守るため、立ち上がった猫巫女……
って、誰かつっこんでw

アバター
2011/05/13 03:14
>まんまるわんこ様

ありがとうございます♪
「よっしゃ、まかしとけ!」
でも猫だからアテになりませんw

>Zソード様

ご訪問&コメント、ステプありがとうございます!

>白馬の天使様

フリマ、楽しくなってきました♪
白馬様はたくさんアイテムをお持ちだからこそ
持ってない過去ものが欲しくなるのもわかります。
Cコインの最近の出品物だと白ガチャ普通品も使えます♪

>sol様

応援ありがとう!
もう、いっちゃいますよ♪
アバター
2011/05/12 22:50
や、もうなんか。
いけるとこまで行けばいいと思うのですw

ゴーゴーw
アバター
2011/05/12 22:12
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

フリマは順調みたいね。
求めのレベルが新しいものだと簡単なのか。

私の求めは、古いものなので中々うまくいかないです。
アバター
2011/05/12 18:45
こんにちは((((:゚Д゚)))STPお届けでーす(*^。^*)
アバター
2011/05/12 16:39
かわいいですよ~。和装もお似合いww

お願いします!巫女さん!
世界の平和を守ってください!(ノってみましたww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.