Nicotto Town


のっぷらー


うれしいこと

最近うれしかったこと。

数か月前に引っ越した友人からのメール

庭のイチゴが真っ赤に熟れた

ギターの鳴らなかったマイクが鳴った

新聞の好きな犬のランキングの4位に雑種が入っていた

押入れから出した夏物の服にお気に入りを見つけた

昔からあるアイスキャンデー屋さんのアイスキャンデーが
やっぱりおいしかった

少し体重が減った

定食屋で限定メニュー(安くておいしい)をゲット

好きな作家が新聞に書いていた内容にちょっと感動

家の駐車場でもう一台の前にべた付で駐車したとき、間隔がなんと1Cm.
一人で満足 (ときどきぶつけている)


うれしいこと たくさんあるといいな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.