Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ背景5枚→舞踏会に招かれた淑女に


本日3回目のブログになります。
フリマだけだと2回目のブログですね。

本日最後(おそらく)の成立は黒ガチャ通常品でした。

・お相手出品
舞踏会に招かれた淑女

・募集要項
過去青ガチャ背景を求められていました。
名称が上がっていたのは3種類だけ。
ハッピーハート
桜色ストライプ
ホオズキ唐草

・私応募
ハッピーハート  
ポップチェリー 
桜色ストライプ  
スプリングハート  
ホオズキ唐草
どうしても欲しかったので、同時期程度の背景を2点つけて応募してみました。

ドレス類も華やかで良いですが、ブラウン系で落ち着いた大人の色合いなのに豪華さも兼ね備えた素敵な衣装だと思います♥
子供には不評かも知れませんが、私は大好きですよ。こういう雰囲気のお洋服。

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.