Nicotto Town



仮面ライダーオーズ


今回、一番思ったこと

アンクって肌きれーーーー☆

誰だったか、アップになって普通に見てて、その次にアンクさんのアップ

・・・あれ?お肌きれー!  なんだ、このツルリン肌!!

それが一番衝撃的でしたw

いやいやいや、メイクでそう見せてるだけかもよ?

でも、じゃ、他の人はあんまりほったらかしなのに、どうしてアンクさんだけ?W

そういう設定なのでしょうか?


なんか、ストリーやら何やらなんてそっちのけっすよw

アバター
2011/05/12 17:37
アンク役の三浦さん、めっちゃ肌綺麗だよねー。
しかも足長いし、背ぇ高い。。。

あの肌はメイクじゃない!(`・ω・´)…きっと←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.