Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ウットリ・・・v

画像

さて今日から新イベントの始まりですが、
無料のジョウロの方が可愛く見えるのはわたくしだけでしょうか?w

というわけで、早速水やりに出かけると、
水面からふらんふらさんを見つめる天女が1人・・・(*−ω−)イヤンv

自分だったりする件w(^ω^)bウハw

今回のタウンはナルシストにやさしい仕様になったようですv
カパタロウの見切れた頭に哀愁を感じる一枚になりましたw

ニコットプロカメラマンを目指しているふらんふらです(`・ω・´)b

アバター
2011/05/12 20:26
わたしまだメンテ後タウンに出向いてナイんですが、
水たまりの水面に姿が映るとか、ニコタも なかなかやるのうwww
あとでタウン行ったら、真っ先に水たまりのある場所へ行ってしまいそうなヨカーンw
アバター
2011/05/12 18:33
面白いね!
私も今度行ったら、やってみる!w

昨日、イベント広場でニコットさんに会ったよw
私じゃなくて、サブがっ!www
アバター
2011/05/12 18:13
見切れてるのがうけた((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/05/12 11:18
おお、水面に映るんだ知らなかった。
変なところで手が込んでるなー、ニコタってw
アバター
2011/05/12 00:14
ナルですねぇ、ふらんふらさん(^w^) ぶぶぶ・・・
カバタロウのお皿がかわいいですww
アバター
2011/05/11 23:51
天女? 美女??
さすがのニコットカメラマンのふらんふらさんでも
天女となると撮影はできないのですね。

スカートの中も見れるももーん??
アバター
2011/05/11 23:20
Pじょうろ、カッパアイテムと合わせる為あのデザインなんでしょうが
ワタシも無料の方が可愛いと思います〜〜

きゅうりに集中し過ぎて水たまりあったコトに気付きませんでした(^^;)
泉の女神様が見つめているようなナイスな写真ですネ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.