Nicotto Town



カパタロウ巻き^^

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
カパタロウ巻き ブロックをもらいました。

イベント開始直後は不具合があったみたいだけど
無事に開催されてよかったよかった^^

パパ ママ カパタロウ 3種のブロックがもらえて大満足♪

またまたいっぱい集めたいね^^

でも、去年のきゅうりコーヒーやカッパ巻きなど
バリエーションがあった方がうれしかったかな~

まあ、今回は達成ボーナスもあるし
カッパヘアは似合うか微妙だけど楽しみです^^

そして限定モノは背中の雷太鼓だけゲットしました♪

カッパのくちばしも気になるけど~
どうしよう^^
髪型もらったら甲羅と合わせて考えようかな~

そんな人多そうな気がする~^^

アバター
2011/05/13 13:42
昨年のカッパ巻きよりもかなり大きくなったのが
ちょっぴり嬉しいです(笑)
アバター
2011/05/12 19:14
こんばんは。
去年のイベントとは違うようですね^^
サークルについてですが、管理人様の判断は正しいと思います。
20歳になったら入会の申請をしてよろしいでしょうか?
アバター
2011/05/12 00:07
ヒヨコとカミナリさまは相性よいですね~w
アイテム、そのうち違うものももらえるようになるのでしょうかね?
でもこのブロック、結構大きめなのでお部屋に置くと楽しいかも^^

確かに、イベントアイテムがコンプした時点でP購入考える人けっこういそうですね。
私は早々に甲羅もくちばしもゲットしてしまいました・・・^^;
アバター
2011/05/11 23:35
へー去年のイベント参加してるんだぁ(^_-)
私は7月から入会したので 知らないですぅ。

限定ものは 思わずカッパさんのコートとかさを購入。
Pの残高が少なくなったので ジョウロは Cコインので我慢したよ~♪ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.