Nicotto Town



オススメの夜食


夜食は体重増えちゃうし、体にも良くないから

本当はやめたほうがいいんだけど・・

ついついお風呂上りにビール飲みながら

つまみ食べちゃいます~^^

昔から痩せの大食いって言われていて

いくら食べてもあんまり太らないんだぁ~わたしw

でも中年太りにならないように気をつけます~♪

アバター
2011/05/13 22:25
ミナキ~細身というよりも、普通体系なんですよ~^^

あっ胃下垂だったんですねぇ~お友達もそうなので

やっぱり太れないって言ってました。胃下垂治って良かったね~♪
アバター
2011/05/13 22:23
紅~わぁ~同じだねぇ^^

私も好きなんです~切らさないように買ってあるよぉ~♪
アバター
2011/05/13 22:06
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

ろまんさんて、細身のイメージヾ(≧∇≦)ノ彡☆

ミナキも昔は痩せの大食いと言われてたけど~
胃下垂が治ってから。。。(整体で治してもらった^^

ちゃんと、食べた分身に付くようになりました( ´ノω`)コッソーリ
アバター
2011/05/13 17:12
お!柿の種 好きだ~~~~~~~^^
食べだすととまらない一品・・・

食べたくなってきたぁー買いにいってこよぉ~~っと^^
アバター
2011/05/12 23:11
あしべ~あしべもそんなこと言ってぇ~^^本当はスリムなんじゃないのかなぁ~?^^
アバター
2011/05/12 22:55
| |ω-) 贅肉、いつでもお分けします
アバター
2011/05/12 22:53
デヴォたん~えぇ~そうなんですかぁ?スリムなイメージですけどぉ~^^
アバター
2011/05/12 22:53
紅~夕飯食べた後だから、乾き物が多いです~^^

柿の種好きでよく食べるよ~♪
アバター
2011/05/12 22:52
みなみ~今のとこだけかもよ~~^^新陳代謝が落ちてきてるかも^^
アバター
2011/05/12 21:50
あたすは食わなくても太りますが^^;
アバター
2011/05/12 00:08
つまみって何たべちゃうのぉ~~^^?
アバター
2011/05/11 22:56
いくら食べても・・・ うらやましぃ・・・;;;





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.