Nicotto Town



ますますパワーアップで面白かったw




サラリーマンネオ、ついにシーズン6突入www

最近、お笑い番組ってあまりにつまらなくて

ほとんど観なくなっているんだけど・・・。


これだけは別じゃwww


まあ、天下のNHK、以前TVKでやってた

テレバイダーのパクリじゃないかと内心

危ぶんでいたりはするのだが・・・。

ネタ元の作者(?)が下請けやってるだけなのかも
しれないしww

金剛地さまが出演してない分、ローカル色が減り、

出演者がゴージャスになっていたりするのだがwww

いまのところ、お笑い系で、録画してまで観たいと

思うのは、これくらいかなあ♪

アバター
2011/05/12 21:40
しるさん♪

うおお!ご存じでしたか!
あれはもう、ハマりまくって金剛地さまに惚れまくって
超~ハイテンションになれた番組でしたw
比べると、なーんか、パクリとはっきり言っちゃっても
いいような部分が多いんですよねーーーwww
アバター
2011/05/12 21:12
あ。テレバイダー!懐かしい言葉が。
そ、そういえば、似た匂いが、、、くんくん。
アバター
2011/05/12 20:22
LUNAS さん♪

そうなんですよ♪とにかく、笑えるの!
ぷぷぷぷぷって忍び笑いwww
アバター
2011/05/12 08:55
以前に少しだけ観たことがあるけど、この番組は面白いよね!!
確かに、笑えるしねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.