Nicotto Town


麗魔の区域


かっぱっはーー!!

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
カパタロウ巻き ブロックをもらいました。

五月雨が降り注ぐ中。
五月イベントが始まりましたね~♪
さっそく水ジャージャーあげてきました!

でもジョウロはCコインものだけ購入(^^;

だって昨年、Pジョウロ買って、なんだか損した気分だったし。
ハチミツイベントはPストローで挑んだけれど
なんだか、あっという間に達成しちゃって
その後まだ期間はあるのにやる事なくなっちゃって
ちょっぴり寂しいかったし。

ゆっくりノンビリでも達成できればいいかー!?

とか思ったのでありました★…なーんて。実は
5月限定3弾に散財させられたーーー!!
と、いうのが真相って事はバレバレだったりもする?

うあぅ~だって今年のカミナリ様グッズ
かっこ良いかったんだもの~ドツボにハマって
どっぴんしゃん!!だったであります…とほほ(=w=;

アバター
2011/05/12 09:49
新作ドツボにハマりましたか~~~ (((o≧▽≦)ノ彡
レインコートには興味はなかったけど、カッパずっくは見た瞬間、買いましたw
アバター
2011/05/11 22:28
じょうろ、正直デザイン的にPよりCのが可愛いようなw
カッパいらんですwww

カミナリ様グッズは良い感じですね♪太鼓は全色買いしちゃう予定ですw
アバター
2011/05/11 22:19
今回のジョーロはわたしもCにしました
去年はPのほうがデザインも好みだったけど、今年はどっちでもいいかなぁと。
梅雨時までにはまだまだ時間あるし、のんびりやりましょ。

第3弾はくちばしがツボでした。太鼓も嬉しいです^^
アバター
2011/05/11 22:13
燃えるカミナリ太鼓はなかなかいいねー
どの色にするか迷ったーーー。
今回はCでいいですよね
アバター
2011/05/11 22:10
昨年のイベントを指を加えて見てた頃を思い出し、あはは~~な散財初日でしちゃいました♫
雷太鼓が出てくれて嬉しいーーー(≧∇≦)/です♥

いよいよまっしぐらに5丁目・・・いや、6丁目辺りまで来てますww
(一体ニコの終点はどこだwww?^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.