Nicotto Town


のほほん日記


アップルペイント→白ガチャ3点に


本日2回目のブログになります。

・私出品
アップルペイント

・お相手ご応募
バラの怪盗スカート
幸せカフェのクリームソーダ
幸せカフェのカラフルマカロン

カフェシリーズのみでしたらお断りしていたのですが(両方所持済みでした)、未所持の怪盗スカートが入っていたので即決させていただきました。
怪盗スカートは、何回も応募してみてはいたのですが、入手できずに現在に至っておりました。
ですので、正直、怪盗スカートだけのご応募でも成立させていた可能性はあります(それだけ欲しかった品です)

カフェシリーズは非課金で頑張っているお友達がいますので、その子にプレさせていただきますね。
スカートは私が大切に使わせていただますね。
交換してくださった方、本当にありがとうございました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.