Nicotto Town



天空へきゅうり? ^^



たまたま早めにタウンにINして
うろうろ~~きょろきょろ~~(笑)

さっそく~
ジョウロを手に入れて
お水をかけに行きました♪

るんるん♪
らんらん♪


こんなにハマってしまってる?(笑)
でも
楽しいから、いいっか~~~^^



アバター
2011/05/12 22:55
BESさん

そーですよ^^v
面白そうです♪

やりましょう~~~~♪^^
アバター
2011/05/12 20:57
タウンに行って、じょうろで水を掛けるといいことがあるの?

やってみようっと。(^^/
アバター
2011/05/12 15:16
龍哉さん

ミツバチさんのイベントのときも
ハチミツの瓶が山盛りに~~(笑)

かっぱ巻きは、早く食べないと!ww

天空にあるのは畑?^^

ラピュタの城~~?
アハハ

いろいろ考えると楽しいですね~♪

アバター
2011/05/12 15:13
ひろさん

スタッフ~凄いですね。
細かくユーザーのリサーチをしてますね☆

本当にIT技術~凄い!

付いていけるように、がんばりまっす~笑
アバター
2011/05/12 14:38
でも貰えるアイテム・・・
カッパ巻きとコイン。
コインは嬉しいけど
カッパ巻き以外には
ないのかな?

でも天空に行けるなら
せっせと水まきします!!!
アバター
2011/05/12 06:07
スタッフの考えは ユーザーを理解してるよね♪



それを 実現させるIT?技術は すごい!!!

これもやりたかったな♪
アバター
2011/05/11 23:27
マミマミさん

ねっ~♪
タウンは楽しいことてんこ盛り☆
ますます、ハマっちゃいますね^^
アバター
2011/05/11 23:10
ゆきさん♪ 今日も元気ね☆(*´∀`*)
良い感じ~♪d(。ゝд・)
天空にきゅうり? 果たしてどうなるのかな~♪
これからが楽しみ☆(≧∀≦)
アバター
2011/05/11 23:01
YOUさん

タウンイベント盛りだくさんですね☆
でも楽しいですねっ^^
アバター
2011/05/11 22:54
タウンイベント早すぎ~~@@ ついていけないよ~

ゆきさん楽しんでるから、いいっか~~~www
アバター
2011/05/11 21:51
りんさん

そうなんですよね~♪
かっぱ巻き、思わず食べたくりましたw
アバター
2011/05/11 21:51
チョコボさん

そそ^^
タウンはすっかり、紫陽花が植えられてて~
新イベントが始まったようです♪

アバター
2011/05/11 21:50
なかさん

はい^^
楽しい真っ最中みたいです^^;
アバター
2011/05/11 20:03
ピロリン⋆♪

もろ~って来たよ~

パパ*^^*ママ カッパ巻き~☆*

飾ったんで 観に来てね~♪*
アバター
2011/05/11 19:59
なぬ???

きゅうり???
アバター
2011/05/11 19:21
楽しかったら、いいと思います。

逆に苦しくなるときもあると思いますが、

その時は、無理しないように心がけてください。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.