Nicotto Town



ランクイン~♪

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/03 ~ 2011/05/09
ヤマメ
順位 大きさ
31位 ヤマメ 33.67cm

いつの間にか、ヤマメが結構(私にしては)上位にランクインしていました(^^)
…そう言えば、最大サイズ更新してたっけ…?

11/05/10 11:55     ゲーム     +200     ニコット釣りランキング
ヤマメ 31位
11/05/10 11:55     ゲーム     +100     ニコット釣りランキング
ナマズ 69位

閑話休題。

今日から、また新しいイベント始まりますね(珍しく右側のショートカットが表示されてないけど…何かあったのかな?)
今回も限定アイテム早めに買っておくべきか、しばらく様子を見るべきか悩むなぁ…

アバター
2011/05/12 16:29
青ガチャダブりでたらいる?
アバター
2011/05/12 16:26
おめでとう^^
アバター
2011/05/12 14:47
ランクインおめでとうございます。
カッパの頭がちょっと楽しみなのでお水遣りしてます。
アバター
2011/05/12 00:09
ランクインおめでとう^^
アバター
2011/05/11 21:44
Cのじょうろでコツコツ水撒いていきます。
カッパの皿あたま、間に合うかな?
アバター
2011/05/11 19:05
カッパの髪型もらえるので、
それが楽しみです。
アバター
2011/05/11 18:13
イベントさきほど再開したみたいですよ^^
この手のものはさっさと参加したほうが後々楽だと思いますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.