Nicotto Town



背景フレームきた~!^^


昨夜寝る前に「応募こない」的なことをブログで書いたら・・・


今INしてみると2件も応募きてた!^^

白ガチャ背景フレームいっぱいGET~(*‘ω‘ *)ノシ



①ブルーハートフェイスペイント
  ↓
 ・幸せカフェのエントランス
 ・幸せカフェの釣り看板

実はまだGETしてなかったんですよね。
断る理由皆無なので即決!^^

②水面のワルツ
  ↓
 ・クールキャットフレーム
 ・イースターエッグハント
 ・イースターデコレーション
 ・フラワーラインフレーム
 ・黒猫イースターの革靴

何件か応募いただきましたが、求めで書いた5点を入れてくださった方にしました^^
キャリーバッグも捨てがたかったけど(´Д`)


いやーうれしいな!
イベントも新しく始ったしわくわくですね~

アバター
2011/05/12 21:41
コメ感謝b
Stp・水遣りです!
アバター
2011/05/11 20:42
白黒ガチャとなると、青ガチャみたいに気軽に回せないですからねー
まぁそろそろじばごさんもイメチェンしてみてはいかがでしょう?←
じばごさんのイメチェン、気長に待ってます(笑)

ありがとです~(b'v`●)b
アバター
2011/05/11 19:48
白ガチャ?何それ?
となってから早幾月。
多分持ってないのが色々出てきたんだろうなぁと思いつつもどーにも億劫でフリマに手が出ず。

大量ゲットおめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.