Nicotto Town


しずくのにっき。


タイトル・・なし。

こんにちわぁ。

今日は一日雨ですね~。

雨嵐ですね~。はいw



やっぱりまだまだ筋肉痛です。痛いw

キテます。キテます。w



今日やっと個人写真撮れた~w

でも変な顔しちゃったかもなぁw

人少ないから結構たくさん撮ってもらえたし・・

どーにかなったかな?


でもあれってどういう顔していいのか

全然わかんない・・・。

そして結果変な顔になるんだよね。w


今日からニューイベントですね~いえーい。

楽しんでいきましょー。

アバター
2011/05/11 20:25
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

こんばんゎノノ゛♥

友達限定stpお届けですb

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
アバター
2011/05/11 19:51
ああーあるわーそゆのw
卒業アルバムの顔つかマジやばいw
アバター
2011/05/11 17:56
あああ;うちも変な顔になっているかも↓
アバター
2011/05/11 16:36
雫、サークル入ってくれるの!?
嬉しい~~♥
でも、まだほかに人数も必要そうだから・・・。
もう少ししたら作るね!^^
しかも1000cつかうしwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.