Nicotto Town



ガーデンイベント終了(*´艸`)

画像









ガーデンイベント終わっちゃいましたね(*´艸`)




ガーデンイベント…ミツコちゃんとハチオくんご苦労様でした^^


期間中…沢山の種を運んでくれてありがとう\(^o^)/


お庭で綺麗に咲きました^^





レア種の方は、いくつ貰ったのかチェックしなかったんだけど…


四つ葉のクローバーの種は、全部で【52個】頂きました^^


これからゆっくり植えていこうと思います^^


さてと…メンテが明けたらカパたろう君に会えるのですね(*´艸`)


楽しみです^^








アバター
2011/05/12 20:51
>zeroちゃん

Σ(- -:)えっ…大雪警報って…(-ノ-)/Ωチーン
アバター
2011/05/12 20:20
いや・・・オラちゃんち・・・
大雪警報発令中!!!
アバター
2011/05/11 23:44
>ウサピョンさん

そうなんです…こいのぼりの色がとっても綺麗で、お花畑も全部入れたくて
引き画面で撮影しました^^
綺麗ですよね~^^

>ミッチさん

何も考えていなかったのですが…倉庫に48個眠っていました^^;
すでに4個は、植えて合成してお部屋に飾っています^^
ハチさんたちに感謝です(*´艸`)
メガってくれると嬉しいなぁ~^^
アバター
2011/05/11 23:40
52個も貰ったんですかぁ・・・凄いです~♪
上の写真がきれいですねぇ・・・
引いて撮るとあんなにきれいだったんですねぇ(*^_^*)
今度は私も引いて撮るようにしようかなぁ^^
アバター
2011/05/11 22:16
私は33個でした。
もう植えてしまってメガッたのが一つでした。
52個はすごいですねー
アバター
2011/05/11 19:16
>ゆきやさん

今日のメンテ明け・・15時からきゅうりになっていました^^
トラブルがあってきゅうりも実質17時頃から動きだしたのかなぁ~^^;
ハチさんも来てくれる時とこない時の差が結構大きかったけど…
タンポポで回数稼いだから…その分なのかなぁ~^^
クローバーは、これからゆっくり植えていきます^^
アバター
2011/05/11 18:14
イベント広場、もう変わってるのかな?
、ほんと、大きなメガ花の花壇にはビックリしましたね(。◠‿◠。✿)
ハチさん、あんまりこなかったなぁ~
クローバーのメガ、出ないままだもん><
アバター
2011/05/11 16:25
>こももさん

この期間中は、タンポポをせっせと育成したんですよ^^
だって、タンポポは育成時間が少なくて済むので収穫回数が2倍~3倍になりますからね^^;
その分、ハチさんの訪問回数が多かったのかも(*´艸`)
アバター
2011/05/11 16:21
わ~、オーロラさん、52個ももらえたんですね~♪
私は、30個くらいでした
レア種って、四葉の?
オーロラさんは、何でもすっごくついてるんだね!=*^-^*=にこっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.