Nicotto Town



やっと…!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
36539
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
48
獲得した宝石数
1846
今回の称号
昼の翠な空
2連鎖
18
3連鎖
2
4連鎖
5
5連鎖
5
6連鎖
5
7連鎖
3
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
25
2011/05/11 14:09

クリアするのに1時間半かかった…!

アバター
2011/05/16 13:50
>青いみかんさん
あ、勘違いでしたか

お気づかいありがとうございます。
リサイクルしまくってるので、フリマに出せるようなものがあったかな?
あとで調べてみます。
アバター
2011/05/15 18:24
ごめんごめん~ 花魁がお酌に参りますって意味だったの
ごめんねぇ

入会する前のだと結婚式のお呼ばれコーデとか
あるけど、どうかしら?

ほかにもあると思うので、フリマにいらないもの出して、
欲しいものの欄(下の段)に「みかん」って書いておいてね

出品したら、出品した時間を伝言お願いします
白ガチャの普通品とか、課金してないお友達に
いつも差し上げてるので、どうぞお気軽にお願いしますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.