Nicotto Town



❤みんなに゚感謝です❤

9日の誕生日にはリアのお友達やニコタのお友達から
たくさんお祝いのメッセージをいただいて本当に嬉しい
気持ちでいっぱいでした(。✪‿✪。)

゚☆,。o(´▽`*)/♪ありがとうございました♪\(*´▽`)o゚★,。

誕生日の当日は、家族3人で久しぶりにくるくる回って
いないお寿司屋さんへ行ってきましたヾ(>▽<)ゞ

♬ヘイ ラッシャイ!トロは中トロ コハダ アジ!♬
♬スシ食いねぇ~スシ食いねぇ~スシ食いねぇ~♬  
by少年隊じゃなかったwwシブガキ隊でしたねww
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)歳がばれるってか?ww

娘はもっと小さい頃に一度連れて行ったのですが全く
覚えていないので彼女の中では初めての体験らしく
回っているお寿司屋さんでは食べた事がない高級な
ネタに私よりも大興奮キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

最近大好物になったマグロを早速注文して一口食べると
「すごい!うまい~(*´゚艸゚`*)♪」←女の子なのに口悪い・・
って、普段は食べなさい!とせかさないと食べないのに
自分からどんどん口に入れて最終的にマグロだけで
6貫も完食しましたゲッ!Σ(・ω・;|||

子供でもやっぱりネタの美味しさって分かるんですねww
そういう私も、お寿司が大好きなので、ここぞとばかりに
食べまくってやりました(* ̄m ̄) ププッ
すみません庶民なもんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お腹も満足した後には、娘が前日にパパと2人で買いに
行ってくれたプレゼントをもらいました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)❤

実は昨年の誕生日に娘からもらったピアスをうっかり
片方落としてしまい、娘からはまた落としたら嫌だから
ピアスはあげない(✿ฺ`・ω・´✿ฺ)と言われてたんです。。

でもプレゼントを開けてみると、私に事前にリサーチして
いたカチューシャ(ヘアーアクセサリー)とピアスのセット
を買ってくれてました(∩´∀`)∩オォ♪

娘から
「ピアスは落としたら嫌だから最初はやめようと思って
いたけど綺麗なピアスがあったから買ってあげたよ♪
今度は落とさないように針の部分が長いのを選んだ
から大丈夫でしょ^^」
と言われ、我が子ながらしっかりしてるよなぁって改めて
思いました(* ̄m ̄) ププッ

それから今年も娘からお手紙をもらいました❤

ママへ 
○○才のたんじょうびおめでとう!
いつもありがとう。
勉強がんばるよ。ピアノ、ダンス、えいごがんばるよ。
だからママも長生きしてね。
ひなちゃんをうんでくれてありがとう。

もともとうちはパパが教育熱心で、小さい頃から娘に
遊びよりも勉強を優先させてきました。。
3年生になってからは、進学塾にも通うようになり親の
私達から厳しい言葉をかけられまだ小さい娘の心が
折れてしまうのではないかと正直不安でした。。
私がもっと娘を守ってあげたいのですが、パパには
パパなりの強い信念があり、今の教育方針を変える
つもりはないのです。。

これから先も娘にはいろいろ大変な思いをさせると
思いますが、娘からもらったこの気持ちを大切にして
がんばった後のご褒美(物ではなく気持ちのご褒美
ですけどねww)を私がいっぱいあげたいと思います^^

ひな、ついでにパパ(´→з←):;*.:;ブッ

素敵な誕生日を(人'▽`)ありがとう☆


※アメブロにプレゼントの写真をUPしてます♬
 http://ameblo.jp/sara07150509/




アバター
2011/05/13 21:45
サラリン、お誕生日だったんだね。
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
素敵なことがたくさんありますように♪

娘さんは、しっかりしてるね^^
アバター
2011/05/12 23:21
>ダヤン

(人'▽`)ありがとう☆
いくつになってもこうやてみんなから”おめでとう”の気持ちを
もらうのって嬉しいね(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
アバター
2011/05/12 20:44
おお、お誕生日だったのか。
ちと遅くなったけど、お誕生日おめでとう♫
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

お手紙は気持ちがバシッと伝わりそうですね。
アバター
2011/05/12 01:03
>さざ

またいつか大阪で子供連れで遊ぼうね❤
あたしに似ずに(* ̄m ̄) ププッうちの子めっちゃおもろいキャラやから
きっとさざんちの子供たちとすぐに仲良くなれるはずやで( ̄ー ̄)ニヤッ
回ってないお寿司屋さんに行けるのはきっとまた来年くらいになるわww
貧乏人はつらいのぉ~ww
アバター
2011/05/11 23:51
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんてええ話や~~~;;
娘ちゃんはきっとステキな女の子になってくるれてると思う❤
家の子たちと一緒に遊べる日がくるといいなぁ~^^
きっとサラリンの娘ちゃんなら家の四姉妹と仲良くなれそうლ(╹◡╹ლ)
ステキなお誕生日が迎えられてよかった^^

そりと~~w
お皿が回ってないお寿司屋さん。。。いきてぇw
アバター
2011/05/11 23:15
>きらちゃん

お祝メッセージ(人'▽`)ありがとうね☆
1年1年を大切に過ごしていきたいと思うよ^^
アバター
2011/05/11 23:14
>soracchiさん

ありがとうございます^^
親子3人で過ごす機会があまり持てないので
娘はすごく喜んでいましたww
これからも娘の教育方針についてはいろいろ
思い悩むでしょうがその都度娘と向き合いながら
あたしも一緒に成長していければと思ってます^^
アバター
2011/05/11 23:10
>なおさん

あたしだって回るお寿司しか何年も食べてませんよww
ほんとに超久しぶりに行ったもんだから食べまくりでしたww
まぁ会計の時に|д・) ソォーッ…っとチラ見した金額に
ゲッ!Σ(・ω・;|||ってなったのは言うまでもないけど。。。
アバター
2011/05/11 23:08
>ちぃちゃん

あたしも手紙の中で「長生きしてね」の部分には
思わず即効突っ込んだよww
「いやいやwwママはまだ死ぬような歳にはなってないぞ」
ってね(* ̄m ̄) ププッ
でもほんと子供の手紙には癒される❤
アバター
2011/05/11 22:06
お誕生日だったんですね☆
✾ゝ‿◕)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡
楽しいことが沢山ある1年になりますようにお祈りします☆
アバター
2011/05/11 21:54
親子3人水入らずで、楽しいお誕生日を過ごすことが
できて本当に良かったです。

厳しさも娘さんを思う気持ちから・・・
娘さんはパパとママの愛情を十分分かっていると思いますよ。
とっても優しい女の子になっているみたいだからね。
アバター
2011/05/11 18:59
回らないお寿司かあ
随分行ってませんよ ^^;
素敵なプレゼントでしたね ^^
アバター
2011/05/11 17:40
回らないおすし屋さん良かったね~^^
それにお手紙つきのプレゼント!
長生きしてねってとこがまたカワイイww
お写真みせてもらいに行ってきます♪
アバター
2011/05/11 17:14
>スピちゃん

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
今の子供ってそんなこと聞くのかぁww
面白いねぇ~ww
でも子供に回っていないお寿司屋さんの味を
覚えてもらったら家計が大変な事になるわww
アバター
2011/05/11 17:12
>鼻血プー子さん

そうだった!シブガキ隊だぁ~(* ̄m ̄) ププッ
自分の記憶って当てにならないですなぁww

誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♬
ほんと歳をとるのは正直嫌ですがみんなにお祝い
してもらえるのは嬉しいですね^^
アバター
2011/05/11 12:23
このごろの子供は なぜこのおすし屋さんお皿が動かないの? と聞くらしい。

こっちが 本家なんだけどね。 
アバター
2011/05/11 10:14
素敵なプレゼント~ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
そういう物をセレクトできる女の子っていいですよね~✿
私は違ったけどw
 
遅ればせながら 誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
幾つになってもこんな素敵な日なら嬉しいですよね♪

あ、そうそう、スシ食いねぇはシブガキ隊♫ ( *´ノд`)コショショ
そう言う私もカーペンターズとオリビア・ニュートンジョン間違えてた(_≧Д≦)ノ彡ばんばん @サークル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.