Nicotto Town


sheeya’s room♪


音さんへのメッセージ

音。
いつも訪問ありがとね♪

僕も何度か 音の部屋へ遊びに行くけど、
掲示板の書き込みをしたくても、出来ません。

僕から見ると掲示板やブログが見えないんだけど、
もしかして、お友だち限定の設定にしているのかな?

僕の友申、受け取ってくれたかな?
念の為、もう一度 今日友申したよ♪

普段、足あとだけを残すような事は 滅多にしない僕だけど、
決して 音への書き込みをサボっている訳じゃないからね (^^)*

今度僕がinする時は、音の掲示板に書き込みが出来ますように。。。


取り急ぎ ブログに書きました。
問題が解決したら、このブログは削除するね(^^)


sheeya(しーや)

アバター
2011/07/09 21:47
あの、いきなりで失礼なんですけど、

年齢のほうを教えてくれませんか?

お願い!!
アバター
2011/05/16 17:27
おはよぉです∀
アバター
2011/05/15 18:02
ありがと♪
アバター
2011/05/15 13:18
おはょ~☀

忙しいのに巡回おつかれさま(♥ó㉨ò)ノ♡

stpお返しだぉbb゛
アバター
2011/05/15 08:56
しーや♡
おはよ^0^/
昨日はごめんね;;
回線が切れてそのまま何回やってもつながらなかったの;;
本当にごめん
アバター
2011/05/15 08:38
訪問&コメ感謝です。

でゎ、また遊びに来ますノノ
アバター
2011/05/14 22:13
しーや♡遊びにきたよ♡
会いたいよ。。。。♡
大好きだよ♡♡♡
      by彼女より♡
アバター
2011/05/14 19:00
ステプ&訪問でーす!!

これからしーやってよんでいい?

あっだめならいいよ!!
アバター
2011/05/14 17:47
stp・水やりお届けです!
アバター
2011/05/14 17:00
しーや☆
久しぶり^0^
なかなかinできなかったからお話ししたいね♡
今タウンお散歩してるから会えたらお話ししようね♡
アバター
2011/05/14 11:24
stpお届けw
アバター
2011/05/14 11:00
コメントありがとですの!!指輪つけた!!
アバター
2011/05/14 09:57

おはぁ~★
ステプっ(^^♪

しぃやも、楽しい週末だといいねっ!ww
アバター
2011/05/13 18:09
ステプ~
やっと一日終わった~
でもこの一週間みじかかったな~w
アバター
2011/05/13 17:50
こんにちわ!!stpおとどけ!!コメどうも!!
アバター
2011/05/12 17:46
いってらっしゃーいノシ
アバター
2011/05/12 17:03
寝てたんだww
おはよう!((笑
アバター
2011/05/12 15:52
うぉぉ!
しーや やさしぃねぇ♪
アバター
2011/05/12 08:54
sheeya

おはよう。
友達限定で公開にしていたのが
いけなかったみたい。。。おしえてくれて、ありがとう^^
コメも!うれしかったです♪また お話しようね。

アバター
2011/05/11 20:01
sheeya

ありがとう。
確認したけれど、誰でもコメントできる に、設定されてるんだけど?
おかしいね?
わ~友申ありがとう。。。また よろしくね。
わざわざ しらせてくれて ありがとう^^ お仕事がんばってね♪

アバター
2011/05/11 15:28
やっぱ、しーやだったんだ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.