Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


芸人

僕のお気に入りの芸人はミラクルひかるさんです。

皆さんの好きな芸人は誰ですか?

アバター
2011/05/15 01:14
goldenさん、こんばんは。

ゴールデンはgoldenさんの日本語のカタカナ読みですよ。

goldenさんを応援しています、の意味です。

犬ちゃんではありませんよ^^
アバター
2011/05/15 00:46
☆DIOR☆さん、今晩わ
すみませんですけど、ゴールデンさんはどなたですか?
ネットで調べて、犬ちゃんの写真が出た。。。
アバター
2011/05/13 21:20
golden様、こんばんは。

僕もゴールデンさんを応援しています^^
アバター
2011/05/13 20:29
☆DIOR☆さんこんばんは
この加護は強すぎるよ><ご言葉に甘えて、頑張ります~
アバター
2011/05/12 20:01
snow様、お久しぶりです。

元気ですよ、ありがとうございます^^
アバター
2011/05/12 19:22
お久しぶりです…^^
いかがお過ごしですか?
久しぶりの訪問で嬉しいです、ありがとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.