Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~もしくはフリマのこと


フリマで「シスター~2010~」をGETです。
C物ですが去年ものでもう入手不可能だし、
しかも結構P物に負けず可愛いじゃないですか?

それなりのものは払った……のかなあ?
「たまごハット」と「フラワーラインフレーム」をつぎ込みました。
今年のシスター服はシスター服にしか見えないのが難点でしたが
これは普通にゴスっぽく着こなせそうです。


ようやくフリマができるようになりました。
しかし、入会してすぐお部屋改装に走ってしまった私ですから
出品も応募も、できるものが限られてきます。

で、「求め」を見ていて悟りました。
自分の趣味は置いておいて、ともかく限定P品はGETしておくべし。
そうすればフリマの取引はうんと有利になるでしょう。

……って、遅いわっ。
今からP限定買ってもフリマに出せるの1月後なんだもの。
それまで出品されているよう願うしかないわねえ。

アバター
2011/05/13 03:21
>まんまるわんこ様

ありがとうございます♪
シスター服は絶対去年の方が可愛いですよね。

最初は家具。合間に青ガチャでしたから私も。
大量の青いリボンのソックスwww
桜と猫耳欲しさに比較的課金は早かったのですが
P限定は自分の欲しいものだけ厳選入手だったので失敗。
2月3月の限定に先につぎ込んでおくのでした……。
アバター
2011/05/12 16:37
可愛いです☆
すごく似合ってます~~~。
去年のシスター可愛いですよね!

フリマはじめるときに後悔しますよねww
私なんて最初青ガチャしかしてなかったから出せるアイテムが無いです(笑)
Pアイテムは最近になってGETしてるので…フリマでいいもの落札するには来月以降になりそうです(>_<)
アバター
2011/05/12 04:01
>sol様

ありがとー♪
コーディネート遊びはリアルでも大好きですが
アバター可愛いから力はいっちゃってw
アバター
2011/05/11 23:09
・・・いつも着替え可愛いよね~。
うん。コーディネートセンス素敵だと思うのだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.