Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


映画

何かおすすめの映画があれば紹介してください。

アバター
2011/05/12 23:58
golden様、ありがとうございます。参考になります^^

「花様年華」の続編「2046」は観ました。

Gong LiさんとZhang Ziyiさん、とてもステキでしたし、音楽も印象的でした。

Maggie Cheungさんは特別出演だったんですね。

彼女はとてもおしゃれですね。美しい香港の華です。
アバター
2011/05/12 21:58
役に立てなんよりです><、名作が結構いっぱいあります
zhang man yuさんの花様年華も一時期の代表作です
中国のドラマは日本には少ないかもしれない、でも☆DIOR☆さんも詳しいですね
ちょっとびっくりしました^^
アバター
2011/05/12 21:02
golden様、いろいろ紹介してくださり感謝です。

「覇王別姫」は京劇俳優の視点から描いた近代中国の歴史映画ですね。

18歳の頃に観ました。とても美しい宿命的な悲しさを感じました。

gong liさん、素晴らしい俳優ですね。「紅いコーリャン」「上海ルージュ」が印象的でした。

アバター
2011/05/12 14:52
Zhang ZiyiさんとFan Bingbingさんは中国人の目には結構若いものかも知れない。
実力と美貌持ている俳優さんが多い。

霸王别姬と胭脂扣という映画がご存知ですか?gong liさんとmei yan fangさんのすごい代表作です。
ちょっと恐いけど、なかなか余韻深い。
东邪西毒と十面埋伏とか、全部は中国の名作です。
ドラマなら人间四月天、画魂,大明宫词と白娘子传奇お勧めです、
アバター
2011/05/12 12:25
白星水晶様、こんにちは。

ステキな動画を紹介して頂き感謝です。

早速拝見いたしました。

宇宙の神秘と美しさを感じました^^
アバター
2011/05/12 12:19
golden様、こんにちは。

米国映画の俳優もいいのですが、僕は中国映画の女優に惹かれます。

「SAYURI」「女帝」のZhang Ziyiさん、「楊貴妃」「墨攻」のFan Bingbingさんが大好きです^^
アバター
2011/05/12 00:17
映画とはすこし違うですが、もしよろしければ このプラネタリウムの映像を・・どうぞ☆.+
銀河鉄道の夜 one night 歌詞付
http://www.youtube.com/watch?v=822cmjGLQWM&feature=related

スターリーテイルズ -星座は時をこえて-(姫神
http://www.youtube.com/watch?v=uDVifgtFiUo&feature=related
アバター
2011/05/11 21:38
ミセスダウトの前の作品かも、Robin Williamsさんは俳優として表現力が抜群。
その中に、アンドリューNDR114もちょっと感動した物語
きっともっといい作品を見つけそう
アバター
2011/05/11 21:25
golden様、コメントありがとうございました。

Robin Williamsさん、素晴らしい俳優ですね。

彼の作品ではコメディーのミセスダウトが印象的でした。

What Dreams May Come はよく知らないので調べます。
アバター
2011/05/11 18:58
こんにちは、
Robin Williams さんのWhat Dreams May Come
初めて見たとき、わたしまだ中学生です。完全のローマン作品です。
彼の演技いつも暖かくて、人間らしい。☆DIOR☆さんもご存知ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.