Nicotto Town



ジョーさん乱入( ̄□ ̄;)!!

モンハンの最近は武器の強化素材集めをやっており、昨日はティガ亜種と対戦しましたww

 ティガを倒したら乱入クエが始まり(^_^;)

 誰が登場したと思ったらイビルジョーでした( ̄□ ̄;)!!

 いつもは乱入クエをしないで終わるんだけど、そーいやドリンククエを追加する条件に乱入クエのクリアがあったなと思いだし対戦へ...

 いつもジョーとの戦いはナルガの回避装備だけど、今回はシルソルの攻撃UP装備でよけきれるか不安ではあったけど、やっぱり2オチ(^_^;)

 やっぱりダメかなと思ったけど、なんとか討伐ww

 報酬をみたらなぜかティガよりイビルの素材の方が多く、なんのクエをやったのかわからない結果に( ̄□ ̄;)!!

アバター
2011/05/11 19:40
乱入10回( ̄□ ̄;)!!

 あと9回もやらなきゃいけないのか(^_^;)

 でも最強はいいね~ww
アバター
2011/05/11 16:31
乱入クリアお疲れ様です。
ミラクルマキアートの解体術は素材集めに重要ですからね。
あと、乱入10回でギルドカード称号の「最強」がでますね。
アバター
2011/05/10 23:51
乱入クエだけならオイラも数回あるけどな~(^_^;)
アバター
2011/05/10 23:07
確かに、乱入クリア3回のがあるみたいだねぇ…

乱入は何回かされたけど、一度も倒した覚え無いんだけどにゃぁ?
ひょっとして、発生させて村に帰る(=クエスト失敗ではない≒成功)ってことかにゃ~??
アバター
2011/05/10 21:44
あれ、勘違いだったかな?

 どこかのサイト見てたとき、乱入クエ3回クリアと亜種を全部捕獲でドリンククエが出るってあったような気がするんだけど(^_^;)

 今出てるドリンククエは全部やったけど色が銀色だからまだあるはずなんだよね。
アバター
2011/05/10 21:28
んん?
乱入クエ、クリアした覚え無いのにドリンク全開放されてるにょ?

…箱の思い違いなのかなぁ(´ω`;)調べてきまふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.