Nicotto Town



ひっさびっさのブログなのねーーーんっっっ♪




本日の夕ご飯は、からすみのパスタ、お豆腐サラダ、
そして家族の特製(思いつき創作ともいう)スープという
献立であった♪

食べて、テレビなんぞを観ていたら・・・。

ありゃりゃりゃ!?

なんだか身体がふわふわしてきたぞ???

よく考えたら、夕食のスープ・・・。

酒粕てんこ盛りの、牛乳トウモロコシスープ!

うひゃあああ・・・!!!

というわけで、ただいま、酔っ払いながら

警察24時を観ているのであった・・・。

後半は、被災地の警察官の頑張りレポだから、

まあ納得できるんだけど、前半はなあ・・・。

「大物麻薬密売人タイホの瞬間」って・・・(^_^;)!!!

「大物」と「密売人」はイコールじゃないよねえ???

密売人は、所詮下っ端。

大物は、密売人をアゴで使ってる、どっかの人

でしょう~?なんてツッコミつつ、夜は更けていく

のであった♪

アバター
2011/05/11 15:06
LUNAS さん♪

なんか、トシを取るたびに、どんどん
ナナメからしか物事を見ようとしなくなる
悪いクセがついてきますwww

美姫さん♪

現場の警察官がわるいとは言わないけど、
やっぱり上層部には、掃いて捨てるほど
不要な人材がいると思われwww

ミフィさん♪

はい!お酒、飲めません!!!
ワインは好きなのですが、それでも3口で
大トラになれますwww
味が好きでも、弱いから飲めない悲劇。

最近のテレビ番組は、ツッコミなくして
面白くないモノは観なくなりました。

冬のソナタを、ゲラゲラつっこみまくりながら
観た私には、普通の感動ドラマは無理ですwww
アバター
2011/05/11 04:41
そのくらいで酔っ払うなんて菊丸さんはミフィと同じくらいお酒弱いのですね(*´艸`)
気分がノリノリ(死語w)ならば何よりですw
警察嫌いなミフィはその手の番組は全く見てませんが、やっぱりツッコミどころ満載なのですかw
アバター
2011/05/11 00:20
所詮、警察宣伝番組なのよね。
重犯罪(殺人など)が起きても、迷宮入りになっている事件が多いでしょ。

小手先の検挙率を上げるために、一旦停止違反とか取り締まってるからね。
アバター
2011/05/10 21:04
確かに密売人と大物は違うよねw
テレビ観賞楽しんでね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.