Nicotto Town


脳内貯金箱


〆ぶんぶんイベント終了




長い戦いで御座いました


当初の日程から逆算し、1日5回だとギリ大丈夫かな~、と思いつつも・・・
Pコインをチャージしたばかりだったので調子に乗り、
思い切ってPストローを買ってしまって、早ん日!
(正確な日数など全く覚えていない)

2日目か3日目に100コインを拾ったのが夢幻かのように
来る日も来る日も、

確率変動、ひどいんじゃねぇ?と思いつつも、

・・・最大のショックは、
蜜イベントの期間延長。orz
(それなら最初からストロー買わんかったわ!!と心の叫び)


意地でも元を取ってやるもんね~!と、
来る日も来る日も、
0時前にタウンに駆けこんだり、
日曜の朝10時にタウンを走り込んでから外出したり、
雷で回線切れながらも、時間をおいて再度挑み続けたり・・・
(・・・Cストローでも同じ事やるだろうけどw)


・・・・・え?
決して、暇人じゃぁないんだぜ☆


皆さまに、「え、まだ蜜採ってるの?」と言われつつ、
ストロー人口が日々減って行くタウンで、メガ花の影に隠れるように蜜を吸い続け、
(終盤は特に居たたまれない空気を感じたんだ!)
一々ストロー装備するのが面倒くさいなぁと、ボヤキつつも

やり遂げたんだぜ!
(前置き、ちょー長いw)



~花のミツボトル数~

桜 : 36
チューリップ : 131
たんぽぽ : 122
パンジー : 115

総数 : 404


wwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日から水撒きか・・・・・装備がジョウロに変わるだけかorz

ちなみに四つ葉の種は33個かな?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.