Nicotto Town


もぐもぐ日記


ボロ傘

100円ショップの傘は小さいし壊れやすい!
でもあるとありがたい

アバター
2011/05/14 12:56
丈夫な高い傘は壊れることより盗まれるのが心配です
高いやつだと自然と用心するようになるかなあ
アバター
2011/05/14 08:15
あるのと無いのとでは大違いよね、傘。

ちなみに私はネットで買って、24本針の傘(2600円くらい)愛用してます。
ビル風が強くてすぐ傘が壊れるのさ。
これは3年以上もってる♪
アバター
2011/05/11 07:56
2000円の傘が強風のため一瞬にして
ぐしゃぐしゃになり
哀しかった。

だけど折れてはなかったので
まだ使ってます。

だってお気にいりのチェックの傘なんだもん。
アバター
2011/05/11 00:10
傘も100円で売っているんですね
100円ショップ行くのに視界に入ってなかった・・・
アバター
2011/05/10 23:23
置き傘にしとくにはいいよね~
アバター
2011/05/10 23:10
うんうん
バックの中にある折りたたみ傘は
とっても役立っています^^
アバター
2011/05/10 22:40
同感! なので300円ショップか500円ショップのを買います
アバター
2011/05/10 22:25
うんうん((+_+))
ほんと小さい・・・
アバター
2011/05/10 22:21
急な雨のときに 100円ショップはありがたいです^^
アバター
2011/05/10 20:11
16本の傘強いよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.