Nicotto Town



釣りで初の入賞

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/03 ~ 2011/05/09
イトウ
順位 大きさ
54位 イトウ 108.94cm


友達の釣り場で釣っていた日が
一番成績がよくて~

つきを貰ったかも?^^

おしゃべりしながらの釣りは
眠気が来ないのでいいかも~ 笑

もちろん、楽しかったです^^

アバター
2011/05/11 15:21
みっちゃん

よ~く考えてみると、1mスゴイですね(笑)
ニコタならでは、ですよね♪

うんうん、喋りながらは、初め~どうかなぁと
心配でしたが~楽しいですよね♪

アバター
2011/05/11 15:20
ひろさん

喋りながらw 慣れじゃないかな~^^;
クリックしてるときは、無言ですw
アバター
2011/05/11 15:19
ホープさん

ねっ(*^_^*) なんか嬉しい~☆
アバター
2011/05/11 08:29
メータオーバーですね^^

おめでとう^0^

やっぱり釣りもおしゃべりしながらだね。
ちょっと私には大変だけど、
楽しい^^
アバター
2011/05/11 05:38
1m オーバー!!!

しゃべりながらなんて すごい!
アバター
2011/05/11 00:30
おめでとう。

すごーーい
アバター
2011/05/11 00:27
苗採るさん

ありがとうです^^
アバター
2011/05/11 00:26
りんさん

コメントありがとう^^
次もあまり期待せず楽しみます^^
そのほうが大きいのが釣れるみたいですよ~

アバター
2011/05/11 00:00
おめでとう!
アバター
2011/05/10 23:31
スゴ~@@

イトウさん釣ったのね~♪*

⋆☆おめでとう☆*

次は 111cmめざして~ファイト~♪*
アバター
2011/05/10 22:14
龍哉さん

まぐれですww
アバター
2011/05/10 22:00
凄いですね!!!入賞おめでとう!!!
これからも頑張って順位を上げてくださいね。
応援してるよ~
アバター
2011/05/10 20:35
たちゅひこさん

初、入賞ですよ^^
びっくり!^^
でも嬉しいですね。
アバター
2011/05/10 20:32
おぉ(゚ロ゚屮)屮 
入賞゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

俺も、釣りで頑張ってみようっと^^
アバター
2011/05/10 20:05
マミマミさん

一緒に釣るのも楽しいですよね^^
アバター
2011/05/10 19:49
おめでとう☆
釣りでランクインなんてスゴイ♪ヾ(=^▽^=)ノ
いつも自分のマイ釣堀で釣りしてるけど
そっかぁ お友達の釣堀で一緒に釣りをするのも
楽しいかもね♪^^
アバター
2011/05/10 19:30
rucheさん

やはり、友達んちのほうが釣れますかwww
お立ち題は…
気が遠くなりそうですね(笑)
アバター
2011/05/10 19:13
おぉ~入賞!゚・*:.。. ☆オメデ㌧☆.。.:*・゜(≧д≦)b

やっぱねぇ自分ちの堀は釣れなくて;
よく釣れる友達んちの堀でばっか釣りしてるよ(。◝‿◜。)ニヒヒ

次はお立ち台狙いでがむばっ!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.