Nicotto Town


りえちゃん


フリマ


一応応募してみたけど、どうかなぁ。

アバター
2009/04/22 10:54
みつよちゃんとレザード羨ましい(´・ω・`)
アバター
2009/04/21 21:00
この前フリマに出品したものに4件くらい応募があった。
どれにしようか迷い中。
靴下のほうは全然ダメだな、やっぱりな。
アバター
2009/04/21 20:28
悪魔のしっぽ、交換してもらえたよ。
うれしい~❤
アバター
2009/04/21 16:54
わたしなんか3件連続出品キャンセルだよぉ(>_<)
この ↓ リボンショルダーなんだってば…。むかっ!
アバター
2009/04/21 14:37
ヴィンが欲しがってた黒いバッグはPコインのだよ。
まだ売ってると思うけどな。
このリボンショルダーどう?
似合うかな~♪
アバター
2009/04/21 08:59
この靴フリマで交換したにゃん❤
アバター
2009/04/20 22:47
応募するより、出品したほうが手数料10コインですむし
いくつか応募があればその中から選べるから
自分で出品したほうがいいような気がする。
キャンセルムカつくモンね。
アバター
2009/04/20 20:44
出品キャンセル、多いですよね~
ちゃんと要望通りのアイテムで応募しても、ありますからね~^^;
アバター
2009/04/20 14:21
ムカ。出品キャンセルって何だよ!
他のを気長に探そーっと。
アバター
2009/04/20 13:40

あー寝ぼけてる…
しれないし、ね
アバター
2009/04/20 13:39
俺もーとりあえず。
どこかにいい人いるかもあいれないし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.