Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


1stシングル発売♪


キャバ嬢メーカー(一つ下の記事を読んでねっ)のついでにやってみましたw

にゃんにゃんマーメイドで働くNO.11のカトリーヌ、デビューが決定しましたwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

なんと、1stシングルが こんな感じなんですけどーっ(*´ゝ艸・`)ププ


初恋パラグラフゲリラ


作詞 うそこメーカー
唄 カトリーヌ
愛に破れてオンユアマーク
三度の飯よりスイートハート

別れと言う名の闇を切り裂いて
おだてに乗ったエックスデー

Ah ドスケベたちが走り出す街
Uh まかないきれない季節の主義

初恋パラグラフゲリラ
性欲から解放されたダンサーだよ
猛省ニュートラルビート
汚れた絆が照らす場所へ・・・燃えろ

「外側だけ先に食べるのが好き」
無限の可能性を秘めた魔法の言葉

Ah 寝ない案内さりげない
Uh 恋しい欲しいアホらしい

初恋パラグラフゲリラ
愛欲を放つ気分屋だぜ
猛省ニュートラルビート
敢えない所の向かい側へ・・・キックオフ


パラグラフゲリラって!?( ̄ー ̄?).....??
『外側だけ先に食べるのが好き』って歌詞いいかもーっ(*´艸`*)
でも...実際は、赤福の外のあんこをはがして、中のお餅だけ食べちゃう人なんですけどっ(笑)


さぁ、あなたもデヴューしてみませんかっ?

http://usokomaker.com/deview/

アバター
2011/05/13 16:26
**ゆうこさん**
もー、笑うしかない歌詞ですよねっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
単に“カトリーヌ”でデヴューしたつもりだったのに
歌詞がどう考えてもキャバ嬢仕様になっちゃってました(≧ω≦)
初恋ってタイトルが全くそぐわない内容で...(*´ο`*)=3
アバター
2011/05/13 16:13
**futabaさん**
私もpicoさんのところでお見かけしてデヴューしてみたんですw
ちょっとナマナマしすぎる歌詞で、どこが初恋なんだーって
ツッコミたくなる内容でしたねΣ(ノ∀`*)ペチッ
そうおっしゃらずに、futabaさんもぜひデヴューをっ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2011/05/13 16:11
**ゆんさん**
まったくまったく!!(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
『初恋』のフレーバーが全くどこにも感じられない気がしますw
性欲だの愛欲だの...(爆)
アバター
2011/05/13 16:10
**KIKIくん**
あ、いやいや キャバ嬢カトリーヌとしてデヴューしたわけでは
なかったんですけどねw カトリーヌと入れただけで(笑)
歌詞が確かに生々しいですよねっ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
『ドスケベたちが走り出す街』は自分でも噴出しましたよwブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!
春っぽい歌詞だわーww
アバター
2011/05/13 16:07
**kiki✿さん**
うははw 3度の飯よりってねーっ ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ポッキーのチョコはがし食べ、したようなしなかったような(曖昧な記憶ww)
アポロチョコの、いちご味部分とチョコ部分を分けて食べたりはしたような(笑)
子供はわけわかんないことしますよねーっ⊂((〃≧▽≦〃))⊃
アバター
2011/05/13 16:05
**空烈刃さん**
ぜひぜひーーw やってみてくださいまし♪
それにしても、壮絶な歌詞ですよねーっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
タイトルの“初恋”がどこにも感じられないんですけどねっ(≧∀≦)
アバター
2011/05/12 09:43
ドスケベ達が走りだす街…アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)
キャバ嬢らしい、大人な歌詞ですね(爆)
アバター
2011/05/11 17:16
これ、ぴこさんのとこで見てやってみたのだけどw。
ちょっと載せられなかった^^;;。>ぷぷ。
デヴューできなかったよ。
アバター
2011/05/11 12:16
こんにちは。
所々に出てくる「初恋」に似合わぬ言葉が笑えます(*^m^*)
アバター
2011/05/10 21:56
さすがキャバ嬢だけあって、ちょっとオトナな歌詞が「ムフフ」ですね!(≧▽≦)キャー
「ドスケベたちが走り出す街」・・・ちょっとナマナマしいぞね?(・∀・;)
アバター
2011/05/10 18:39
三度の飯よりスイートハートww
そういえば子どもの頃…
ポッキーのチョコだけ先に食べて、「プリッツ!」とかいう、
ベタな遊びしてたなーw
アバター
2011/05/10 18:26
ブログでただいまからやってま参ります^^b

お楽しみにー^p^

変なの出ない事を祈るばかり・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.