Nicotto Town


しずくのにっき。


うれしい金欠。

こんにちわ。

あ~~。

昨日の筋肉痛が・・・・。



さてさて嵐さんが7月6日に

ニューアルバム「Beautiful World」 (ちょい自信なし。


さらに6月15日にライブDVD

「ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”
 ~君と僕の見ている風景~ DOME+」

が出るそうですね~。


初回予約したいな~。そして両方あわせると約1万!!


まぁうれしい金欠てやつですね♪

予約しよう。うん。いそがねば。


前回のSTADIUMて名前からして

DOME版出んじゃね?って期待してましたが・・・

本当に出るんですね~w

まぁセトリもだいぶ違うし。

初回はさらにいろいろ入ってるっぽし・・・。


智の記憶は・・・ 期待は若干してるけど

入らないかなぁ・・・? どうだろ。w

まぁ詳しくはジャニーズネットへ♪ですね。

アバター
2011/05/10 20:31
欲しい♡

アバター
2011/05/10 18:11
わかった^^

ありがとうね♪

絶対買うねっ☆
アバター
2011/05/10 18:05
って何円??
アバター
2011/05/10 18:04
いぇい!!お父さんが予約してくれたぁ~~

Beautiful Worldって何円??

あと、
「ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”
 ~君と僕の見ている風景~ DOME+」

アバター
2011/05/10 17:50
了解b
アバター
2011/05/10 17:46
そうなんですかww
アバター
2011/05/10 17:44
教えてくれてありがとうございます~^^

~君と僕の見ている風景~ゎ、また出るんですか?超楽しみ~~(^O^)/ワクワク・ドキドキ♪

タメでいいですか?
アバター
2011/05/10 17:36
私最近嵐見れてなくて・・・でも!録画してあります~

神様のカルテの歌のヘブンも出るんですよね?確か・・・

Beautiful Worldってどぅやって読むんですか?
アバター
2011/05/10 17:19
最近嵐さん全員を見ていない気が…↓




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.