Nicotto Town


私は見た!


久しぶりに・・

ニコットおみくじ(2011-05-05の運勢)

おみくじ

おみくじをひいてみました。
「小吉」でしたが発展運ということで
これから運気が上昇すると
勝手に解釈しています。

ところで連休明けはキツイですね。
私は仕事がたまっていて
いきなり残業でした。
のんびりマイペースがいいなぁ。

アバター
2011/05/14 06:55
空色.・゜さん

暑いときのハードな体育はバテますよね(^_^;)
でも体力はまだまだアップするでしょう!
アバター
2011/05/14 06:53
あきさん

5月いっぱいサービス残業で土曜も出勤ですか?
体だけは壊さないように頑張りましょうね❤
アバター
2011/05/14 06:52
☆あつこ☆さん

申請ありがとうございました♪
応援してますのでおたがい頑張りましょうねっ!(^^)!
アバター
2011/05/14 06:50
♡*りにゃ*♡さん

ありがとうございま~す♪
頑張るしかないって感じですよね~(^_-)☆
アバター
2011/05/14 06:49
空色.・゜さん

連休明けって学校もきついですよね!
空色さんは体育得意じゃなかったですか?

アバター
2011/05/14 06:47
さー☆さん

そうそう!夢に向かって努力したことが
将来の自信とかにつながると思いますよ❤
アバター
2011/05/14 06:46
るぅさん

ありがとうございま~す♪
もともとスロータイプなので期限があるのは苦手なんです(^_^;)
アバター
2011/05/14 06:44
美月さん

ありがとうございま~す♪
季節の変わり目に弱いので気をつけま~す(*^-^*)
アバター
2011/05/11 15:12
5月から本格的に体育が始まったのでかなりキツイです(-_-;)
それに加えてこの暑さ!!
今年の夏は、去年よりも猛暑になるそうです。
お互い体に気をつけようね♪
アバター
2011/05/11 12:21
あー。あたしも、5月いっぱいは、サービス残業です。
お互い、頑張りましょ。
誰かが頑張ってると思えば、自分も!
一緒に、乗り切ろうね(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/10 21:14
乙かれ様です☆ミ
なんか、大人な発言で憧れます♢♦♢
お仕事fightです><!

あっ!応援(コメ)ありがとうございました☀
頑張ります☆★☆
アバター
2011/05/10 19:10
お疲れ様~~^^
のんびり頑張ってね
アバター
2011/05/10 15:07
私も連休明けからいきなりハードな体育で・・かなりきつかった(+_+)
アバター
2011/05/10 13:40
お疲れ様です(^^)

あと、いつもいつも訪問&昨日のアドバイスありがとうございますm(_ _)m
疲れている時は私を抜かして訪問しても構いませんからね^^

私も夢にむかって頑張らなくては^^
アバター
2011/05/10 13:06
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
Oちゃんは 頑張り屋さんだから
身体を壊さない様にね><

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2011/05/10 06:40
これからきっと運気上昇しますよ♪

昨日は残業お疲れ様でした^^
連休明けはキツイね(^^;)
体調崩さないよう気を付けてね(◕. ◡。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.