Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え


昨日のコーディネートは途中で耐えられなくなって
結局着替えてしまった。
「クールロックパンクガール」はやはり合わないようだ。

で、先日着そびれた「ロックフェスの歌姫(紫音)」
小物のコーディネート等はマイナーチェンジはしていても
そう大きく変わって……いるんだよ、実はw

ヘアスタイルが本邦初。
で、マスカラつけましたw

こんな小さなアバターにメイクしてどうなるんだと
後回しにしていたけれど
まあ、ナチュラルならいいんでないかと。
きらきらカラーコンタクトはまだ考慮中。

あ。
しっぽ付け忘れたかも……。

アバター
2011/05/12 04:02
>sol様

リボンあるからなくてもわからないですけどw
アバター
2011/05/11 23:10
え、でもこれ。尻尾ついてて見えるかどうか心配だよね。
アバター
2011/05/11 03:02
>まんまるわんこ様

ありがとうございます♪
なんか「まっすぐ」なストレートよりリアルにありそうで使いやすいみたいです。
コーディネートで遊ぶのはリアルでも大好きです♪
アバター
2011/05/10 21:51
いつも可愛いですよねぇ。

センスない私には非常に羨ましいです~。

この髪形も似合ってますよ~。可愛いですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.