Nicotto Town



まだー?

いやぁsony様・・・垢BANとかしちゃうときはメールすぐよこすくせに、復旧に時間かかってますメール出すときは躊躇しちゃうの? 僕まだきてないんですがね・・・。これってどういうことですか?僕がPSHomeで悪いことする(濡れ衣)からメールよこさないんですか?
あーだこーだここでぐちぐちいうてもsony様にはとどかないのはしってるが、ついつい言いたくなっちゃうんだなこれがヽ(╬☉Д⊙╬)ノゴルァ!!

前置きが長くなりましたが・・・今日、いや、昨日かな?9日と10日の境目ぐらいで映画のアバターみたんだぜ☆ふんぱつしてBDで借りちゃった❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)テヘペロッ☆

あれさ・・・・きれいすぎでしょう!!!!ヤヴァイね。うん、ヤヴァイ。
※大事なことなので2回いいました。
きれいってだけじゃないよね、なんか出てくる動物も神秘的でおもしろいんだよね☆
ちなみに僕の友人情報によると、遠くの背景は日本人が描いてるみたいです。友人談なんで信用できるかはわっかんねーけんね!!

とりあえず、なにがいいたいかというと・・・sonyががんばってるうちはBDの映画でも借りて見てるよ!!ってことさね(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)ギン!!
みんなもいっぱい映画みよーぜ!!して、映画トークしようナリよキテレツゥ!!

あ、ダウニー入れすぎたみたいで、部屋の中ダウニー臭がすっごい。

アバター
2011/05/11 04:19
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!! ( -д-) 、ペッ ~~~-y( -д-) 、ペッ
















(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2011/05/10 19:35
うっさい!!! バーカバーカ!! ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
アバター
2011/05/10 18:55






(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アバター
2011/05/10 18:22
こんだけ書いて、最後の1行に食いつくとはおもってもいなかったorz

くそぉ・・・・!!! これもsonyの陰謀か!!! くっ・・・
アバター
2011/05/10 04:09
ダウニーの匂いはいいよ。
ピンクのダウニー限定だけどなッ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.