Nicotto Town



気が付いたこと


最近 ニコ友さんがCコイン集めに

ステプをおしてもらったり、(もちろんです

が・・) 少し気が付いたことがあるので、

お知らせしますね^^ 実はリアルサキノは

動物大好き少女で、いつもニコペットの

お世話させられてて、><誰が毎日餌やり

したり、遊びに行かせてあげたり、誰が

育成してると思ってるのって文句言いたい

今日この頃でしたが、もう育成済みの

一番新しい、ペットを毎日出してあげて、

探検に行かせてあげるのです^^

するとより新しいペットはそれなりの

コインとごはんや、おもちゃをゲットして

帰ってくるのです。 でもね1日多い日で

9Cコインだと約10日で100コイン近く、

3か月少しで、10000Cコインにも

なるので、チリも積もれば山になって

結構うれしいコインがたまるので、

ペットの島にいれとくだけじゃなくて、

その一瞬だして、コインを稼いで、

ついでにおもちゃとかご飯もゲットしてくる

から、結構色々たまりますよ 次の

新しいニコペットのためにもおもちゃに

餌に色々たまりますので、一度出してみて

探検にいかせてあげてみてくださいね

ただしね 出しっぱなしだと、餌を

補充してあげないといけないから、

すぐにペット島に戻してあげるのが、

良いかもです。 あんまり可愛くて

連れて歩いておられる方はそのままでも

いいんですがね^^ 今日は柔らかブログ

でした。558文字でした。

アバター
2011/05/13 00:14
@@LILYたん でもね お世話はもう終了されてるのでは??

まだならだめだけど、うまくできたらコイン稼いできてくれるよ^^
アバター
2011/05/13 00:07
ふふ 1匹しかニコペットいないから いちおう毎日お世話してま~す(*^_^*)
アバター
2011/05/11 00:34
>>柚花ちゃんh ^^わたしもですよ なんか寂しそうな気がして、
   ついかまっちゃいます。><


>>レイナ76sさま わたしも犬、猫、アルパカ パンダ ウサギ、誰一人として
    1000コインなんて賢い子はいなかったな~><
    リアルサキノはやっぱり犬が飼いたくて、最初はコイン集めるのに
    一生懸命でしたよね>< 



>>夏風@涼さま 今頃ですか??猫のさかりってアッ犬は英語ではバウワウと
    鳴きますが、 猫は??なんてなくのかな??とにかくにゃww
    いつもご来訪ありまとう^^
アバター
2011/05/10 23:29
こんばんわー
猫のさかりがうるさいです^^:
なので僕も「にゃぉ~~~~~」ww
アバター
2011/05/10 22:48
ニコペット可愛いですよね(*^^*)
私がニコタを始めてから、最初の目標が
ニコ猫を飼う事でした^^
それからずっと一緒にいますが、PCの中のペットとはいえ
やっぱり可愛くて、毎日会えるのが楽しみになっています(^‐^)♪
でも私のペットは未だに、1000コイン稼いで来た事がなくて
お金を見つける才能は無さそうなのが残念ですが(^m^)
アバター
2011/05/10 22:40
長期間ログインしていないと、ペットがさみしがってるかなって
申し訳なく思ってしまいます
感情などはないと、わかってるんですけどねw
アバター
2011/05/10 19:37
>>妖刀 さゆきさま^^ 確かに育成が終わるとほかにすることなくて
   思いついたのですがね^^ペット全部が探検に行けると結構おおきいのにね^^

>>❤ちょこ民党❤♠ なんかね ペット島にいるとお腹すかないみたい^^
   ここ最近は一番新しいペットを探検にいかせて、6~9コイン稼いで
   きてもらうけどね^^


>>さっちゃんへ うんうん 私も聞いたことあるんだけど、ペットが100コインも
   もってきてくれることはなくて><せいぜい数コイン~ 多くて9コインと
   あとはご飯とおもちゃね これはびっくりするほどたまったわ@@
   家のペットもここ惚れワンワンとか言えないものかしら???


>>なつきみちゃんへ まあ覚えてたらやってみて^^ 結構色々溜まるよ^^


>>みきちゃんへ 確かにマンネリになって少々飽きてきますよね><
   色々ゲームにも参加できるペットだと面白いかも^^


>>アキラたんへ さすが@@ うさぎ大好きアキラたん@@
   なんかあなたらしいね>< でもペットの育成までだから、
   溺愛してるアキラたんでも大丈夫だとおもうよ^^


>>生ちゃんへ 是非是非一度おすすめだよ^^ 結構チリも積もればだからね^^


アバター
2011/05/10 19:17
1回やってみます^^
アバター
2011/05/10 12:08
ウサギがあんまり可愛くて庭に放てませんw
アバター
2011/05/10 09:12
おはよう^^,

毎日楽しくないよ,ゲームも飽きたよ~^。
アバター
2011/05/10 08:00
へーそうなんだ・・・
なんか、そこまで手が回らなかった^^;
アバター
2011/05/10 07:44
リアルサキノちゃんも楽しんでいらっしゃるのですね^^

100Cコインを持ってきた子を褒めているブログをよんだことがあります。
ここほれワンワン!ですね。
アバター
2011/05/10 07:33
ペット島においとくとお腹減らないの?
私二匹ともお世話ボックスに入れてる~
どうりで毎日おなか空いてる訳ねw
アバター
2011/05/10 06:13
ペットは能力値がフルになっちゃうと、やる事ないんですよねぇ。
お金はかかりませんけど。
アバター
2011/05/10 02:12
>>やまとさま お疲れの所ご訪問ありまとうございまつ^^
   でも結構ちりも積もればで、溜まるもんですよ^^ 1度すれば なるほどって
   わかりますよ^^育ててあげた恩返しでしょうかね^^
アバター
2011/05/10 02:08
こんばんわ^^
うん 確かにやんわりしたブログでしたよ 愛知県東海市行きで三重県亀山市で休憩中にイン^^

ペットはそんなにCコイン稼いでくれるんやね@@ 俺は犬1ピキだけ^^; 増やしてみようかなあ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.