Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


面白いものやってみました♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


またまた面白いものをお友達のところで発見しましたので

早速やってみました。

以下ですが。。。。世の中いろんなものを作る人いるもんですね^^;

みなさん、どんな感想を持たれましたか^^?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   「 弔辞 」

ここで、故☆星華☆様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(☆星華☆さんの彼氏が前へ)

まさかおれが☆星華☆の弔辞を読むことになるなんて、一年前は想像していなかったよ…。思えば☆星華☆が鼻毛を全部抜いてから病気がちになって、こうなったんだよな…。なぜおれはお前の鼻毛抜きを止めてやれなかったんだろう…。

出会ったころの☆星華☆は、やけに人見知りしていたし、緊張していたように見えたよ。今は図々しいもんだが、あのころは言いたいことも言えない雰囲気が出ていたよな…。もっと自信を持って男に接すれば今よりモテると思うんだけど、改善されないまま死んでしまったな…。

恋愛にすぐ飽きる☆星華☆だからか、最近はよく「一緒にいる意味がないのでは」とか言い出していたよな…。付き合った当初はメールひとつとってみてもラブラブ感に溢れていたけれど、最近はすごくさばさばしていたように思う。テンションが持続せず移り気なところは、男っぽくもあるし印象深い性格だった。

付き合えば付き合うほどに「彼氏とかいらないかも」って感じているみたいだったな…☆星華☆…。寂しくなると彼氏をつくって、彼氏ができると「もういらない」になる、自由気ままなところがあったと思う。人生にも飽きていたのかもな…あの世で「もう飽きたしこのへんで十分」と言っている☆星華☆が想像できるよ…。

☆星華☆からもらったペアリング…☆星華☆が死んでから外れなくなったよ…。成仏してくれ…。

☆星華☆…天国にいっても、これからのおれの恋愛を応援してくれ…。今までどうもありがとう。さようなら…。


続きまして、もうお一方、☆星華☆様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(☆星華☆さんの親友が前へ)

☆星華☆、馬鹿…☆星華☆の死に顔なんて見たくないよ゛…。最近、顔色が悪くなっていったと思ったら、鼻毛を全部抜いてしまったからなんだね゛…うう゛っ…。それは病気がちにもなるよ゛…。昔のボーボーだったころの☆星華☆に会いだい゛よ…うう゛っ…。

昨日ね、友達たちで集まったんだよ゛…☆星華☆を偲ぶ会を開いたんだ…。☆星華☆との思い出話で花が咲いて、みんな☆星華☆のこと大好きだったんだなって思っだよ゛…うう゛っ…。でも最後は会の趣旨そっちのけでカラオケオールになったけど…徹夜明けでつらいよ゛…うう゛っ…。

☆星華☆の元彼にも電話しだんだよ、「☆星華☆が死んじゃった」って…うう゛っ…。びっくりしてだよ゛…またヨリを戻したかったのに゛、って言ってた…。でも「おれをフった天罰かな…」って微妙に恨んでたから゛…怖くて電話切ったよ゛…うう゛っ…。

私はね、☆星華☆の、恋愛より友達とかを優先してくれる゛ところ゛とか、すごく好きだっだよ゛…うう゛っ…。単に恋愛がうまくい゛っでないだけだからかな゛…うう゛っ…。そんなに男慣れはしでない゛よ゛ね…☆星華☆…。

…。☆星華☆のやっていたブログ「☆星華☆たんのすぃーとキッス」は、ちゃんと閉鎖しておいたがら゛ね゛…うう゛っ…。安心して旅立って…。

☆星華☆…私と友達になれて…本当によがっだね…うう゛っ…。さよう゛な゛ら゛…。


ありがとうございました。謹んで☆星華☆様のご冥福をお祈りいたします。


【恋愛と性格の分析】
◆告白については、***、または***するタイプだと思われます。
◆付き合って、最初だけは***、徐々に慣れると***になっていきます。
◆明るいものの下品さがなく、男性を惹きつけます。
◆別れるときには、どちらかというと「***」です。別れたいのに、***、という可能性も。
◆浮気は、するタイプでもなく、される確率が高いわけでもなさそうです。あえていえば「***」側かもしれません。
◆嫉妬や束縛はあまりしません。される確率のほうが高そうです。
◆女友達との結束は固いほうだと思われます。友達付き合いは上手です。
◆付き合う相手の年齢については、***がお似合いです。***だと、かまいすぎて疲れることも…。
【解説】
☆星華☆さんは、とにかく男性との接し方が下手。また素直さや弱さなどを表に出せず、勝手に「強い女」として扱われたり「男前」扱いされることも…。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


う。。。ん、どうかな^^?

当たっているところも外れているところもありますね^^

こういう系の性格判断ものは、いつもだいたいこんな感じの結果かな (笑)



   ということで 今夜はこれにておやすみなさい♪

アバター
2011/05/10 23:52
鼻毛カッターがあればこんな事には・・・ (´;ω;`)
アバター
2011/05/10 23:41
こういう診断をするってことは・・・・・
好きな人でも出来たかwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/05/10 22:09
そうだったんですか・・・鼻毛の抜きすぎだなんて・・・(笑)
分析のところの伏字、気になります・・・(笑)
で、当たっているところはどこなんでしょう?下線を引いていてくれれば、わかりやすいのですが・・・(笑)
アバター
2011/05/10 19:31
長い~~
でも読ませていただきました
アハハハ・・・
ちょっと壊れてますので^^
アバター
2011/05/10 12:41
またまたすごい!鼻毛で・・・大事ですけど・・・

性格判断をいろいろな分野で行うと、雰囲気、性格、タイプを勝手に
想像できる様になり、実物と全く違う人にどんどんなりますね。

分析の***が気になりますが我慢します。。。
アバター
2011/05/10 00:44
鼻毛抜きすぎて死亡(爆)
笑わせてもらいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.